これから移動

結局1秒も寝ることができずに移動をすることになりました。
ずっとiphoneをいじって遊んでました。
昨晩は9時には部屋にいたから9、10、11、12、1、2、3、4、5時
ということは8時間はiphoneで遊んでたという事か。アホだっ!

それにしてもインターネットを見てると色んなことが書いてあるし、
色んなことを試してみたいと思うけど、説明を読んでるだけで
疲れてきちゃう。
誰かがやってくれるなら良いけど、自分で一つ一つやるのは疲れるわ。

でも、iphoneってすごいよねぇ。
感心するわ。

それよりも寝ずに遊んでる自分にも感心するわ。アホじゃねぇ〜って。

これから空港に向かってサンフランシスコまで1時間ちょっとの
フライトかな!?

機内で爆睡しよっ。

では、移動を開始します。日本の皆さん、おやすみーーー。

コメント

  1. 『友』 さん : 2009.07.24

    今頃、爆睡してるころでしょうか^^;?
    i-phoneもそこまで遊んでもらったら、本望ですね(笑)。
    次のホテルでは、ベッドが有効活用できますように・・・^^。

    返信

  2. おにおに さん : 2009.07.25

    帰国したらたまごっち(古い!)のように育ったiPhoneを見せてください。

    返信

  3. sou さん : 2009.07.25

    目くそ、鼻くそを笑う? 私は、3時間でアホだと気づきました(自慢)。

    返信

  4. k さん : 2009.07.25

    自分も今秋にiPhoneを購入します。
    友達のを借りていじった事がありますが遊べますね。
    BUT
    仕事に差し障るまでやっちゃーいかんですよ~。

    寺地コーチの元で杉山選手がどんなパフォーマンスを
    見せてくれるか、とても楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。