八王子にてリハビリ

午前中に自宅を出て、八王子でトレーニング・リハビリを

行ってきました。

ストレングス・トレーナーとチームが工学院に集まり、

腰の状態をチェックしながら、たくさんのメニューをこなして

きました。

ランニングなどもしましたが、色々な動きをしてもそれほど

痛みも出ず、ケアーも十分にしてもらったので今現在の状態は

とても良い感じです。

楽しみなのは明日の朝、どうなってるかが楽しみです。

今が良くても、明日の朝には痛みが出てるかもしれないし、

逆に動かしたこと、そしてケアーを十分してもらったおかげで、

痛みが減少してるかもしれない。これは明日になってみないと

わからないことだから。

だけど痛みが減少してくれてたら本当にうれしいなぁ~

そろそろ痛みが消えてくれても良い時期なのに。

とにかく明日、明後日は体を動かし、痛みが出るかなど調整しながら

練習・トレーニングをし、金曜日の検査を待ちます。

金曜日はMRI検査を受け、状態が思わしくない場合は痛み止めの注射などを

うってもらうことになるのかなぁ??以前はDrはそのようなことを

言ってました。

まぁ、でも今の時点では痛みがかなり減少してることはうれしいね。

久しぶりにプラスな方向を考えれてるかなぁ。

考えてみればずっとマイナスなことばかり考えていたから。

また中国の試合に出場できるように残りわずか、努力をします。


コメント

  1. ポーラママ さん : 2006.03.01

    痛み具合はいかがでしたか?

    痛み止めの注射しなくてすむように祈ってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。