洗濯日和

いつも快晴のカリフォルニア州。
今晩試合を控え、午前中に練習を終えてから
ホテルに戻ってきました。
3時間ぐらいホテルでゆっくりする時間が出来たので
洗濯物を洗い、部屋の掃除を済ませ、気持ちもすっきり。

洗濯物が陽に当たってるのを見るだけでうれしくなります(笑)

話は変わりますが、今晩の試合はどんな試合になるのか、
昨日の夜から楽しみで、待ち遠しいぐらいですが、
それは試合が近づいてきたら緊張に変わるでしょう。
コーチもやはり選手が試合に入ると同じように緊張します。

それでもしっかり調整してきたから待ち遠しく思えるのでしょう。
愛ちゃんが戦ってる間、自分も一緒に戦ってきます。


コメント

  1. 成海璃子 さん : 2009.07.28

    >洗濯物が陽に当たってるのを見るだけでうれしくなります

    わかります!

    なんかいいですよねー!

    返信

  2. 『友』 さん : 2009.07.28

    読んでるうちにこちらまでワクワクしてきました!
    頑張ってください!

    返信

  3. いくひさ さん : 2009.07.28

    試合に入る選手の緊張ってすごい鼓動ですよね・・
    僕も試合前のサーブ練習で緊張してHRしたことあります(笑)
    みんながついてるし!ファイト!

    返信

  4. azamineze さん : 2009.07.29

    ライストで応援してました。しかし、2セット目は本当に興奮して応援しましたよ!タイブレ取ったときはもう思わず、拍手しちゃった。。。しかし、出かける用事があったので、後ろ髪引かれる思いで家をでました。。。。
    帰宅して(><)ファイナルはどうしたかな????

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。