Rogers Cup

おはようございます。

今日行われた女子SFですが、スペインペアーに4−6/4−6で
敗退し、Rogers cupを終えました。
スタートの時点からスペインペアーのプレーが良く、
とても良いタイミングでポーチに出られ、こちらとしては
少しそれを嫌がりすぎてしまった感じがしました。
ただ、試合の内容はとても良く、相手のナイスプレーによる
敗退であるので、これはしょうがないと思います。

試合後ですが、帰りの車で少し変な雲を発見!

IMG_0186.jpg

そう、竜巻が発生したのです。
日本ではこんな感じではなかなか見られないかもしれませんが、
アメリカ大陸はよく竜巻が発生しますよね。(テレビでよく見ます)
この3日前にも竜巻が発生し、たくさんの民家が被害を受けていたので、
少し心配しましたが、この竜巻はすぐに消え去ってくれました。

ただ、その直後に次は大雨。
IMG_0189.jpg

海外の天気は非常に変わりやすいです。

そして最後に娘の未来の写真が届きました。
私の両親と近所のお祭りに行ったそうです。

私が帰国する頃には日本の夏は終了してますね。
日本の秋を楽しむことにします。
200908221621000.jpg

コメント

  1. kentomo さん : 2009.08.23

    かわいい〜!すごくかわいい〜!
    こんなにかわいいお嬢さんがいたらパパはメロメロですね。
    今日のダブルスは相手のコンピネーションが良すぎました。
    相手のあのフォーメーション嫌い!やりにくい!
    ショートアングルも多用して愛ちゃんが得意なボレーもさせてくれませんでしたね。
    トロントでの1週間お疲れさまでした。
    愛ちゃんもシングルス2回戦、ダブルスSFと良い結果で嬉しかったですが
    私はとにかく寺地くんと再会できた事が一番嬉しかったです。
    ニューヘイブンとUS Openでも元気に活躍して下さい。

    返信

  2. yui さん : 2009.09.11

    初めまして(^-^)v
    応援してま~す。

    頑張ってくださぁい(^o^)/♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。