お疲れさまやったなぁ

P1000539.JPG

あっこへ

お疲れさま。

奈良県で行われた10歳以下の大会でお互い初優勝したあの大会で
あっこに出会い、今まで20年。
今になって思えばアッという間だったね。

俺は昨年、この大会で引退し、あっこから花束をもらいました。
今年はあっこが引退。寂しいです。

あっこも俺が引退した時は寂しかったんかなぁ?どうやったん?

俺はHPの時に涙を流したけど、今回は流しませんでした。
でも、泣きそうやった。

今まで幼なじみとして、ライバルとして刺激し合い、これからは
普通の幼なじみに戻れると思うと少し気が楽かなぁ、、、??
どうなんやろう?

俺にはまだ実感がわきません。

本間によくわからんわ、、、、

とにかく本当に本当に今まで色々な刺激をくれてありがとう。
あなたがいなければ、俺も去年まで戦う事は出来なかったと思う。

これからは普通の幼なじみとしてまた昔話でもしましょう。

今日は久しぶりの更新にも関わらず、プライベートな更新で
申し訳ありません。

私とあっこというのは特別な関係なんです。
少しでも私の気持ちを皆さんにも伝えたくて書かせて頂きました。

明日はくるみちゃん、準決勝があります。
頑張って勝たせます。

願いが叶わなかったあっこの為にも、、、、

コメント

  1. azamineze さん : 2009.11.14

    森上さん 素敵な第二の人生をお送りください!
    最初森上さんお見かけしたのは全日本で寺地さんとmix組まれた時だったでしょうか?
    その後いろいろな大会観戦しました・・・
    寺地さんも森上さんも引退。。ふぁんのわたしたちもとても寂しいです・・・

    返信

  2. atsushi さん : 2009.11.14

    森上選手お疲れ様でした!
    小さい時から同じ夢を追いかけていた2人がプロとして本当によく頑張られたと思います。ウインブルドンジュニアでベスト4まで勝ちあがり応援したのがついこの前のことのようでもあります。たかのシドニー滞在中にもジュニアの試合に参加しに来ていましたよね?

    それからくるみちゃん優勝おめでとうございます!!!

    返信

  3. 6年4組 さん : 2009.11.14

    こんにちは!新田小で同じクラスだったものです。

    たまたまTVで全日本を見ていたら、てらふぁんが一瞬紹介されていたので、びっくりしてネットで探してしまいました!!

    今までの活躍とか全く知らなかった(ゴメン!!)ので、すごい人になっていたんやね~。

    奈良選手、優勝おめでとう!!

    てらふぁんも頑張ってな!!

    返信

  4. ヨーキーくるみの母 さん : 2009.11.14

    くるみちゃんの優勝おめでとうございます。
    森上さんの叶わなかった願いを叶えましたね。

    今日は出先でPCの決勝ライブスコアを見ていました。
    全日本ジュニアで初めてくるみちゃんを見た時から、いつかこんな日がくるのではないかと思っていました。
    だから、くるみちゃんが優勝して、とてもうれしいです。

    くるみちゃんにも「おめでとう!」と伝えてもらえませんか?
    よろしくお願いします。

    最後になりましたが、先日はありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。