オークランド

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

私たちは現在ニュージーランド(オークランド)に
来ています。
結果は予選1回戦で敗退してしまいました。

まだ本人もこのWTA TOURという場所に恐怖心を
抱いているような感じも見受けられましたが、
この場所こそが彼女がこれから戦わなくてはいけない
場所になってくるのです。

敗退後、今年の方向性を再確認し、どのような事を
していかないといけないのかを考えさせ、伝えても
いきました。

自分で考える力というのはとても大切だと私は思ってます。
毎日の努力こそが世界に通用する選手になる秘訣でもあるでしょう。

それでは、2010年も宜しくお願い致します。

練習風景です↓

サービス練習をしてる時に動画でフォームチェックなどを行って
います。

CIMG0310.JPG


コメント

  1. ち~ちゃん さん : 2010.01.04

    寺地コーチ!くるみちゃん!
    明けましておめでとうございます♪
    「WTA TOURという場所に恐怖心を抱いているような感じ」は、1st setのことかな^^;。
    シード選手相手に2nd 6-7。このスコアには微塵も感じられません(笑)。惜しかったですね…。
    くるみちゃんの強靭な心とあの明るさがあれば、あっという間に自分の戦う場所になるんじゃないかなって思います。
    その上、デビル・コーチがついていたら、怖いもんなしです(^^)。
    2010年ますますの飛躍を期待してます♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。