メルボルン初オフ

おはようございます。
今日はオフです。

3日間、暑い中で十分な練習量を行えたのでオフにしました。
試合日から逆算しても今日か明日が最後のオフになる予定でした。
これからは今日が休みで、最後の3日間で最終調整に入ります。

最近は外国人選手と練習を行い、少しでもパワーテニスに対応出来る
よう、日々努力しています。
まだ圧倒されてしまう時もありますが、少しずつ成長出来ればと
思っています。
ただ、厳しい言葉をかける時もあります。

初めてのグランドスラム。
いい状態で臨ませてあげたいと思います。

CIMG0731.JPG


コメント

  1. ポーラママ さん : 2010.01.10

    明けましておめでとう〜!
    いよいよ始まりますね。
    くるみちゃんとの二人三脚、ゆっくり確実にスタートできますように。
    楽しみにしています。
    暑いオーストラリアで、体調崩さないように、くれぐれもお気をつけくださいね。

    返信

  2. azamineze さん : 2010.01.10

    明日のメルボルンの予想気温が43度らしいですよ。熱射病には気をつけてくださいね。厳しい言葉かけるのも難しいでしょう。でも仕方ありません。くるみさん頑張って!!

    返信

  3. sou さん : 2010.01.13

    コーチ、と呼びかけるのは、まだちょっと抵抗があるのですが、でも、現役時代に築かれたネットワークを財産にして、くるみちゃんにできうる限りの最高な練習環境を作って上げている気概は、現役時代と変わらないので、うーん、さすが!と思いました。全豪でのくるみちゃん、応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。