Surprise,AZ ☆★☆☆☆☆

CIMG1151.JPG
こんばんは。
第一シードを撃破し明日の決勝に進みました。
6−1/1−6/6−1というスコアーです。どうでしょう???(苦笑)
セカンドは死んだふり作戦!?誰かがよくしてたような、、、
別に教えてないですよ!!

とにかく1セット目、3セット目はよく攻めた。
強い気持ちを持ってプレーをすればここにいる選手たちよりも
良いストロークをしてるのは見えているんです。
ただ、精神的に常に強くいる事は難しく、そうなるとセカンドセットの
様にになってしまうのでしょう。
先週の試合に負けた時も試合に負けて技術では勝った。でも頭でも負けたなぁ。
と思っていました。
テニスは全ての要素をトータルしてコントロールしないといけないので
大変なスポーツですが、それが今まさに出来てる状態なのでしょう。
だから勝ち進んでいるんだと思います。

今日は雨の中断が3時間程あり、一時は明日の朝に順延されると
言われましたが、無事に試合を終えることができ、現在夜の9時を回り
ましたが、夜ご飯も食べ終わり、これからくるみちゃんのストレッチ。

俺も疲れたなぁ。早く寝よっと!

最後に、青山修子選手が帰国してしまいました。
今晩は久しぶりに二人での食事になりました。


コメント

  1. junnmania さん : 2010.02.21

    寺地コーチ・くるみちゃんこんばんはっ!!

    やたぁぁぁぁぁぁっっ!!

    寺地コーチ・くるみちゃん決勝進出おめでとうっっ!!ございますっっ!!
    あと1つっっ!!
    とにかくご自身のテニスを。。。
    とり急ぎお祝いの言葉まで。。。
    また後ほど書込みさせて下さいっっ!!
    それではまた遊びに来ます。。。
    くるみちゃんにもよろしくお伝え下さいっっ!!

    返信

  2. azamineze さん : 2010.02.21

    おめでとうございます!この調子をよく身体と頭で覚えて、どんどん勝ち進んでください。優勝ってなんどしてもいいと思うので!

    返信

  3. 夢はデ杯応援団長 さん : 2010.02.21

    決勝進出おめでとうございます。死んだふり作戦(秘策?)も見事に決まりましたね。決勝となると、一段とプレッシャーもかかりますが、今の寺地コーチの仕上げ方なら、しっかり結果を出してくれると思います。この調子で、決勝に送り出してあげてください。日本から応援してます。

    返信

  4. imaizumi さん : 2010.02.22

    祝勝利!おめでとうございます。

    勝利のお土産持って帰ってきてくださいね。

    返信

  5. junnmania さん : 2010.02.22

    寺地コーチ・くるみちゃんこんばんはっ!!

    やたあぁぁぁぁっっ!!

    準決勝勝利・決勝進出おめでとうございますっっ!!
    いやぁ~めでたいっっ!!
    あと1つ。。。
    寺地コーチこのままのイメージをしっかり持たせてあげて下さいねっ!!
    くるみちゃんはとにかく1ポイントずつ今までのイメージのままで。。。
    「気合入れて」日本から応援させて頂きますっっ!!
    そして明日のブログ更新楽しみにしていますっっ!!
    それではまた遊びに来ます。。。
    くるみちゃんにもよろしくお伝え下さいっっ!!
    追伸
    それにしても凄いスコアでしたね。。。アップダウンが。。。激しい。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。