すいません

長い間、更新してませんでした。

少し自分の中でもブログの方向性を考えていたらこんなにも時が過ぎてしまい、いつも見に来てくださってる皆さんには申し訳なくお待っています。

私たちは20日にドイツに向かう予定です。ただ今のところ火山の影響で欠航が考えられます。
その時にならないと状況がわかりませんが、無事にドイツへ行けるよう願う事しかできません。

またドイツからはたくさんブログの更新をしたいと思っています。

久しぶりのブログ更新になってしまい、申し訳ありませんでした。

コメント

  1. junnmania さん : 2010.04.18

    寺地コーチ・くるみちゃんこんばんはっ!!

    久々の更新ありがとうございますっっ!!
    。。。いろいろありますよね
    とにかく「世界への挑戦」をずっと応援しています。。。
    ただ

    「新着コメントの管理」

    だけはしっかりお願い致しますっっ!!(笑)
    今後とも何卒よろしくお願い致します

    それではまた遊びに来ます。。。
    くるみちゃんにもよろしくお伝え下さいっっ!!
    追伸
    「メール」ありがとうございましたm(_ _)m
    折り返し「返信」させて頂きましたが届きましたでしょうか??

    返信

  2. pretty_pretty さん : 2010.04.18

    よかったぁ~~~!!!
    どうなっちゃったんだろうって心配してました。

    寺地コーチもくるみちゃんもふぁいとふぁいとです!

    あっ、くるみちゃん、高校ご卒業誠におめでとうございます。
    また、スタバの熊さんやお菓子の差し入れもって応援に行けたらなぁって思っています。
    お身体に気をつけて、寺地コーチと伴にふぁいとしてください。

    選手もコーチもがんばれぇ~~~

    江坂から応援しています!

    返信

  3. ポーラママ さん : 2010.04.19

    噴火、まだおさまりませんね。火山灰の被害の範囲はますます広がってるようですし。。。
    無事に渡欧できるといいね。祈っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。