@estoril 残り二日

ポルトガル滞在もあと今日、明日となりました。
明後日にはフランスに移動をします。
リスボンからツールースまでダイレクトで飛行機移動。
空港からは大会のスタッフが迎えに来てくれるので
車で移動。約40分ぐらいの移動だったと思います。

とても奇麗な街、ツールース。
食事もおいしいし、楽しみな所です。

さてエストリルオープンの方はというと、昨日から
フェデラーが練習を開始。
隣で試合が行われてるのに、お客さんはみんなフェデラーの
方しか見ていない状況。(当たり前からな!?)

やはり世界ナンバー1はオーラがありますね。

CIMG1904.JPG

くるみちゃんの方は少し休養中。
実は予選1回戦中に腹筋を軽く肉離れ。
世界の選手と戦うと、ボールの重さなどの違いから
少しずつ身体に負担がかかり、小さな怪我が増えてしまう事が
あります。
世界に飛び出して少しずつ色々な面で課題が見えてきています。

腹筋の方は日に日に回復に向かっているので今日までは
休養を取り、明日からは練習を再開する予定。
次の試合まで時間があるので気持ち的にも余裕があります。

次の大会はフランスの$50000+H

月曜日からの本戦に向けて明日から少しずつ調整を開始します。

P1000991.JPG

コメント

  1. ポーラママ さん : 2010.05.04

    くるみちゃんの怪我、たいしたことないのですね。
    よかった!
    しっかり調整して、またフランスで頑張ってね。

    フェデラーで思い出した!
    いつだったか、AIGで来日したときに、サインもらってくれたよねぇ。
    まだ貰ってないと思うんだけど〜^^思い出してね!

    返信

  2. yasu さん : 2010.05.05

    先日のポルシェグランプリ、くるみチャンの憧れのエナンが優勝しましたね。ボクスタースパイダーでしたね。      怪我や故障に気をつけて フレンチまで頑張ってクダサイ。  ところで、コーチ ずっとセンター分けしてますよネ?     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。