負けました

今日の試合は終止Li NA選手のペースで試合が進みました。
私が求めていた試合内容にはなりませんでした。
させてもらえなかったと表現したら良いのでしょうか?
それとも出来なかったのか?
この違いはとても大きいです。

たくさんの方に「おめでとう」と言って頂きうれしい気持ちもありますが、
コーチの立場からするともっと勝ち進んでほしかった。
それだけのテニスをしていただけに、期待をしていたのですが、
2回戦まででした。

Li NA選手に勝つのは難しいだろうとほとんどの人が思っていたと思います。
ただ、私は上手く行けば勝てると思っていました。そう思っていたのは私だけ
でも構いません。

それだけのプレーをしていたからこそ、私は出来ると思っていました。
ですので今日はとても残念です。

また近いうちに世界のトップ選手と対戦出来る様、頑張るしかありません。

最後になりましたが、たくさんの応援とメッセージ有り難うございました。
すごく私たちにとって励みになりました。
これからも奈良くるみを宜しくお願いします。


コメント

  1. riki さん : 2010.06.25

    くるみ選手、寺地コーチ、お疲れさまでした。

    寺地コーチの残念な気持ちが伝わってきます。

    昨年のプロ転向から1年数か月でWB本戦1回戦突破したこと
    は1ファンから見たら快挙と思うのですが、遠くの1ファンが
    考えている以上にくるみ選手は伸びているのですね。

    これからも活躍楽しみにしています。

    返信

  2. Johnny-Toy さん : 2010.06.25

    また、次回の素晴らしいFight期待しています。

    返信

  3. yasu さん : 2010.06.25

    そのコメントを見て、くるみチャンはまだまだ強くなれると確信しました。  今度は得意のハードコートですね。 USオープンに期待してます。  とにかく二人ともお疲れさんでした。  

    返信

  4. さち さん : 2010.06.25

    お疲れ様でした。
    でも、まだまだツアーは続きます。
    寺地さんもくるみちゃんも立ち止まっている時間はないのでしょうね。
    まずは足を治して(太もも大丈夫かな?)全米に向かってがんばってください!
    みんなで応援していますよ。

    返信

  5. あまのじゃく さん : 2010.06.25

    残念でしたね、どんな負け方でも負けは負け、どんな勝ち方でも勝ちは勝ち、これから一つでも多く勝って、まずは100位以内に入ってグランドスラム本戦入りが可能な位置に行って下さい、期待しています。

    返信

  6. pretty_pretty さん : 2010.06.25

    私も、寺地コーチのようにくるみちゃんの勝利を期待していました。
    もちろん、これからもです!!!
    寺地コーチのあつい信頼と期待と指導のもとで、
    ☆★☆ チームくるみ ☆★☆ 
    益々進化して活躍してください!!!
    あっ、
    江坂TCでは、グランドスラムごとに優勝者あてクイズがありますよね・・・
    私は、もちろん、奈良くるみです!
    がんばってね!!!

    返信

  7. azamineze さん : 2010.06.26

    勝つ時には勝たないといけません。踏みとどまってはいけません。テニスはそういう厳しい世界ですね。大変です。
    ふぁんは勝手です。でも応援とても楽しいのです。ワクワクしました!今度は目の前応援したい☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。