決勝進出

まずは勝利の報告です。

3−6/6−4/7−6(6)
長い、長い試合ではありましたが、昨日までの
内容より良かったです。
まだまだ試合の進め方に問題がありますが、
相手のマッチポイントをはね除けて勝利するところは
素晴らしい精神力だと思います。ですが、、、、

もっと試合の進め方をしっかりとさせないといけません。
この問題に関してはいつも私に言われ続けている問題なので。

とにかく明日が今週のラストマッチ。

終われば月曜日から練習(苦笑)
月曜日は練習させて、火曜日、水曜日とオフにしようと思って
います。
月曜日は練習と言ってもリカバリーDAY。
軽い練習のみで体の疲れを身体に残さないようにする事を
目的とした練習を行う予定です。

話は変わりますが、昨日は私の自宅近くで毎年行われる
お祭りに長女が行ってきたみたいです。
次女は実家でお留守番。(人が多いので)

昨年は妻と3人でお祭りに行きましたが、今年は離ればなれ。
しょうがないですね。
その分、くるみちゃんに頑張ってもらいましょう。

image-5.jpg


コメント

  1. pretty_pretty さん : 2010.07.11

    なんとも浴衣姿がかわいいです!!!
    そして・・・
    くるみちゃんには、ぜひ、ファイナルを頑張ってもらいたいです!!!
    ふぁいと、ふぁいとぉ~~~~!!!!!

    返信

  2. さち さん : 2010.07.11

    決勝進出おめでとうございます!
    決勝でも思い切りのいい試合を期待しています!
    がんばっ!

    姫さま、かわいい~!

    返信

  3. yasu さん : 2010.07.11

    くるみチャン、タフマッチを制するようになってきましたね。気持ちが強くなってきたんでしょうね。 いつもコーチが側に居てる効果でしょうね。 次は優勝ですね。 コーチ、スピーチも教えないとね。  お子さん、可愛いですね。奥さん似でしょうか?    

    返信

  4. ポーラママ さん : 2010.07.11

    くるみちゃんも、てらちんも頑張ってるね〜!決勝進出おめでとう!
    もひとつ勝ち星重ねて、優勝へ!

    お姫様の浴衣姿、可愛いね〜!お祭り楽しんできたのかな〜^^

    返信

  5. azamineze さん : 2010.07.11

    あとひとつですね!
    長い試合 MPしのいでの勝利~~おめでとう!!
    コーチとしては胃が痛かったことでしょう。
    優勝報告楽しみにしています。
    2回目の対戦だったかしら?前はくるみちゃん棄権した対戦だった?
    きっちり借り返しましょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。