2回戦

2回戦を戦い終え、部屋に戻ってきました。

危なげなく勝利することができました。
練習で出来ない事が何故か試合で出来てしまうのはどうしてでしょう?

明日の相手はRiske選手。
今年の芝シーズンではWTAでベスト4まで勝ち進んでいる選手です。
あのウイックマイヤー選手にも勝ちました。
とてもタフな相手ですが、楽しみな一戦です。

試合後は洗濯をまわしてる間にランチを食べ、今日は夕方から
もう一度練習を行います。

では、今から1時間程昼寝の時間なのでまた。

コメント

  1. ポーラママ さん : 2010.07.23

    危なげない勝利が続いていますね。おめでとう〜!
    胃の痛みもなく、のんびり観戦できる試合が続き、ほっとしてるかな。
    明日もいい試合になるといいね。楽しみに応援してます。

    返信

  2. きょんた さん : 2010.07.23

    遠くはなれていますが、応援しています。くるみちゃん、ファイトー! :D

    返信

  3. nana さん : 2010.07.23

    こんにちは。

    いつもブログ拝見させて貰ってます。
    毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

    また遊びに来ま~す!

    返信

  4. yasu さん : 2010.07.23

    練習では出来なくても、試合では出来てしまうのが 天才とか神の子の証やないですか。笑 何しろジュニア時代は女王やったんですから。 怪我に気をつけてガンバレ。 日本は列島やなくて、熱島になってます。非常に暑い。

    返信

  5. pretty_pretty さん : 2010.07.24

    練習で出来ないことが、試合でできてしまうなんて・・・
    すっごい! 素晴らしい!!
    次は、とってもタフな試合のようですが、
    集中して、ふぁいとです!!!
    江坂から応援していまっす!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。