たくさんの応援有り難うございました

奈良くるみを応援してくれている皆さん有り難うございます。

今期初優勝を飾ることができました。

日頃からたくさんの応援を頂き、私も奈良も本当にうれしく思って
います。

少しではありますが、皆さんにも優勝の雰囲気を見て頂けたらと思い、
しつこいかもしれませんが、写真を載せさせて頂きます。

引き続き我々も世界のトップ選手となれる様、頑張っていきますので
これからも奈良くるみの応援をよろしくお願い致します。

最後になりましたが、色々な形でサポート、応援してくださった皆様、
この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございました。

                寺地貴弘/奈良くるみ

Kurumi%20Nara%207.jpg

Kurumi%20Nara%204.jpg

Kurumi%20Nara%206.jpg

コメント

  1. pretty_pretty さん : 2010.07.26

    今期初優勝、誠におめでとうございます!
    全然しつこくないです!!
    嬉しいです!
    写真たくさんで嬉しいですっ!
    もっともっとたくさんなら、もっともっと嬉しいです!!!
    なんちゃって・・・いや、ホント!!!
    遠い日本から、寺地コーチとくるみちゃんの応援しています。
    ふぁいとぉ~~~!!!

    返信

  2. ちーパパ さん : 2010.07.26

    優勝おめでとう!!
    もう102位ですね。
    今年初めは、200位くらいだったような・・・。
    素晴らしい成長です。
    小さな体で、今の時代のパワーヒッター達とまともに打ち合うことも大変だろうに。
    巧みな作戦と駆け引き、そして体力のバランスが素晴らしいんですね。
    そして何よりもコーチの求める物が全く間違ってないことが証明されてるんではないかな。
    毎日楽しみにブログチェックしてますんで、
    気持ちが伝わってきて、こちらも読んでて楽しいです。
    まずはトップ100、そしてこれからはWTAツアーですよ。
    そしてUSオープンと楽しみにしてます。
    USオープンは予選?本戦?どっちなのだろうか???

    返信

  3. ボン子 さん : 2010.07.26

    優勝おめでとうございます!
    しつこくないですよ~
    むしろもっと写真見たいくらいです。
    試合中の真剣な表情と優勝のうれしそうな表情とってもいい写真です。
    着実に世界に近づいてますね。とても楽しみです。

    がんばれ~くるみちゃん!!

    返信

  4. ヨーキーくるみの母さん さん : 2010.07.26

    くるみちゃん、おめでとう。
    全日本ジュニアで、初めてプレーしているのを見た時のことを思い出しています。
    あのころ既に、ジュニア離れしたテニスをしていましたね。
    これからも、どんどん上をめざしてがんばって!
    寺地さんもね。
    応援しています。

    返信

  5. azamineze さん : 2010.07.27

    いい写真ですね!!
    打つときの真剣な表情と勝利の笑顔!!
    またたくさん写真掲載してください。

    ランキング102位まできましたね!
    どんどん上に行きましょう!!

    返信

  6. イオ さん : 2010.07.27

    寺地さん、くるみちゃん優勝おめでとうございます。
    海外の大会での優勝はとても価値がありますね

    これからさらなる飛躍を楽しみにしています。

    返信

  7. yasu さん : 2010.07.27

    くるみチャンにはやり遂げたうれしさ。コーチには成し遂げたうれしさ。どちらも良く頑張りましたね。本当におめでとうございます。 今後の活躍を期待してます。

    返信

  8. yasu さん : 2010.07.27

    くるみチャンにはやり遂げたうれしさ。コーチには成し遂げたうれしさ。本当におめでとうございます。 二人の今後の活躍を期待しますね。

    返信

  9. ポーラママ さん : 2010.07.28

    今期初優勝でしたっけ?^^おめでとう〜!二人三脚の成果だね。^^
    遠征まだまだ続きますね。
    身体に気をつけて、USオープンまで突っ走ってくださいね〜!
    これからもずっと応援してるよー!

    返信

  10. まつした さん : 2010.07.30

    優勝おめでとうございます!
    寺地コーチ、という響きがいいですね。
    トロントで初めてお会いした時の寺地君から、寺地パパ、そして寺近コーチへ。進化していますね。
    今年はニューヨークに引っ越しましたのでUSopenに応援に行きます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。