Guangzhou Tournament

ご報告です。

USオープン予選を回避し、秋のアジアシリーズに間に合わすように
リハビリを行ってきましたが、チームのスタッフと話し合った結果、
出場することを決めました。

現時点では痛みも無く、予想以上の仕上がりです。

日本に帰国してから、早く痛みを無くす為にギブスをしたりしましたが、
特に重症であった訳ではなく、ギブスをする事で無駄な動きを避け、
痛みを完全に取り除く作業を行っていました。

本人も既に怪我をした時の残像も取り除けるようになり、スムーズに
コート上を動けるようになり始めました。

出発まではまだ数日あります。

8日から2次キャンプを組み、10日の出発に備えたいと思います。

今後の予定はまた更新したいと思います。

コメント

  1. riki さん : 2010.09.07

    怪我がそれほどでもないようで良かったです。
    アジアシリーズでの活躍楽しみにしています。

    返信

  2. junnmania さん : 2010.09.07

    寺田コーチ・くるみちゃんこんばんはっっ!!

    久しぶりの書込みです!!
    ご無沙汰してしまいました。。。
    申し訳ございません(って誰も待っちゃいないか。。。)

    さて再スタートですね
    是非ご自身の夢に向かって突き進んで下さいね
    この時期の経験がこの先必ず活きて来ると信じて。。。
    さぁ行きましょうっっ!!

    是非良い経験を。。。

    自分も夢に向かって1日1日を大切にそして寺田コーチ・くるみちゃんのチャレンジを励みに力にして頑張りますっっ!!

    引き続き「必死に」応援させて下さいね

    今日はこの位にして。。。

    それではまた遊びに来ます。。。
    くるみちゃんにもよろしくお伝え下さいっっ!!
    追伸
    そんな寺田コーチ・くるみちゃんに捧げる最近の自分のお気に入りの曲です

    FUNKY MONKEY BABYS 「あとひとつ」

    是非聴いてみて下さいねっ!!

    http://www.youtube.com/watch?v=TvSUH9wBYFs

    返信

  3. doll さん : 2010.09.07

    いつも応援しています☆
    出場たのしみです(*^^*)

    返信

  4. azamineze さん : 2010.09.07

    よかったよかったよかった!!
    でも無理は禁物・・

    初めて知りました。残像を取り除くということ。。。
    怪我というものは選手にとってとても大変でつらいことなんですね。

    アジアシリーズそして日本での活躍期待しています!
    応援行きます!!

    返信

  5. あまのじゃく さん : 2010.09.07

    良かったですね,アジアのシリーズ」頑張って下さい.遠くから応援しています。

    返信

  6. junnmania さん : 2010.09.07

    寺地コーチ・くるみちゃんこんばんはっっ!!

    。。。申し訳ございません
    前回の書き込みで失礼な事を書いてしまいました。。。

    。。。「寺田コーチ」って。。。誰だよ!!

    本っ当に失礼致しましたm(_ _)m

    謹んでお詫び申し上げますm(_ _)m

    このお詫びは。。。今後も必死に応援させて頂く事でお許し下さいっっ!!(笑)

    それではまた遊びに来ます。。。
    くるみちゃんにもよろしくお伝え下さいっっ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。