東レパンパシフィックオープン

今日から本戦がスタートしました。

奈良は明日の試合にスケジュールされた為、今日まで練習をする事が
できました。

今日はカスタノ選手と1時間練習を行いました。
「課題」に取り組みながらの練習。

明日の試合に向けて良い練習をすることができました。

明日は日本の皆さんに成長した姿を見せれればと思っております。


コメント

  1. azamineze さん : 2010.09.26

    日本での試合は久しぶりでしょうか?
    緊張するかと思いますが、くるみさんの力が発揮できますように!!!

    返信

  2. あまのじゃく さん : 2010.09.27

    久しぶりの日本での試合ですね。明日の結果が楽しみです。

    勝ちに行って下さい、サービスキープ出来ればきっと勝てる

    と思います。

    返信

  3. junnmania さん : 2010.09.27

    寺地コーチ・くるみちゃんおはようございますっっ!!

    昨日は色々とありがとうございました~

    直接お逢い出来ご挨拶までさせて頂き嬉しくてついつい晩酌を上げていたらこんな時間になってしまいました。。。

    「今日ブログアップされます??」

    なんて催促する様な事を申し上げてしまったのに。。。そのくせコメント遅くなり大変申し訳ございませんでしたっっ!!
    (←って誰も待っていないって!!)

    さて。。。

    いよいよ本番ですねっっ!!

    今日もまたコートサイドから「必死(笑)に」応援させて頂きますっっ!!

    とにかく

    「らしさ全開っっ!!」

    で行きましょうっっ!!

    そして今日は「晩酌」ではなく「祝杯」(笑)を上げさせて下さいねっっ!!

    それではまた遊びに来ますっっ!!
    くるみちゃんにもよろしくお伝え下さいっっ!!
    追伸
    昨日はくるみちゃんにお守りを渡す事しか出来ませんでしたが今日は寺地コーチにも「おみや」(笑)持って行きますっっ!!
    お渡し出来ると嬉しいなぁ~

    返信

  4. 渡辺 さん : 2010.09.28

    東レPPO 1セット目0-2から逆転で取れたのに残念でした。
    寺地コーチと1セット終了後のWCで遭いましたね(笑
    くるみちゃんに息子が
    「HP OPEN頑張って下さい」と言ったそうです。
    必ず応援に行きます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。