やっと、やっと、やっと、やっとの思いで!!

ついにこの日がやってきました。

人はみんな「三度目の正直」と言いますが、
僕たちのキャプテン岩見亮選手に限っては
「四度目の正直」で全日本のタイトルを獲得しました。

今日はたくさんの仲間が有明に集まり、たくさんの応援の中でプレーをしてる
たすくは本当に幸せだったと思います。

そして中には今までの準優勝を全て見てきてる仲間もいて、
勝利後の祝勝会では「この日を楽しみにしてたんだ」
「これが終わらないと年超えれない」、「四回は長かったなぁ」
と言う声も、、、、

でも、長かった分が今日の喜びを何倍にもしてくれたと思います。

私も祝賀会の幹事をさせてもらいながらも、本当に幸せでした。
昨晩は「これで優勝しなかったどうしよう?」なんて思っていましたが、、、

さて、私たち渋谷幕張高校が全国大会で初優勝を飾った全国選抜大会。
その時の集合写真。(1996年)

IMG_0011.jpg

そして2010年11月。
14年の歳月を経て、みんなこんな感じになりました。
最高の仲間が俺たちにはいるんだなぁ。と再確認。

P1000750.JPG

そして今日は少人数ではありましたが、このようなメンバーで
岩見亮:全日本選手権優勝祝賀パーティーを開催しました。

P1000751.JPG

幸せな夜だなぁ、、、、
余韻に浸りながら寝ます。


コメント

  1. いはら さん : 2010.11.08

    応援、祝勝会の幹事、お疲れ様でした。
    僕も会場で見ていて感動しました。
    高校生の頃の写真も見せていただきありがとうございました。

    返信

  2. azamineze さん : 2010.11.12

    素晴しい仲間ですね!
    タスクさん!優勝おめでとうございます。
    高校生の頃のみんなわか~~い!
    寺地君と最初に会ったのは高校卒業して1年後だったかしら?若かったね~~(私も今よりはやせていたのにな)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。