特にこれといった内容ではありません

おはようございます。
昨日は長女の4回目の誕生日という事で熱海合宿を私は少し早く
切り上げ、自宅に戻りました。
奈良は28日から始まる練習に備え、今日まで熱海で身体を動かします。

私は長女が幼稚園に行ってる合間に次女となるべく遊ぶようにしています。
少しずつ言葉を覚えてきたので、なんとなく遊んでいても会話が出来てる様な!?

長女と次女の性格が全く違うので、将来どんな子になるのか楽しみです。

IMG_5140.jpg

話が変わりますが、昨日は一眼レフカメラを買うか、買わないか一人で
悩んでいました。
実はカメラ好きで、家にも5台ものカメラがあります(苦笑)
それに一つ足すとなると嫁さんも怒るかと思い、昨日は断念しました。
が、まだ諦めていません!!

canon 7Dというカメラ。
どうなんだろう??

コメント

  1. S4チャレンジ さん : 2010.11.26

    お嬢様、4歳のお誕生日おめでとうございます。
    いいお写真ですね メチャ可愛い~ 
    カメラいいですね 買おうか買うまいかを
    悩んでいる時も楽しいですよね。

    奈良くるみ選手の復帰 楽しみにしています。
    焦らずじっくり取り組んで下さい。

    返信

  2. jet さん : 2010.11.27

    ええー、7Dって僕が一昨日買ったカメラじゃないですか。
    プロにも使っている人がいるくらいのいいカメラですが、遠征に持っていったり普段持ち歩くには少々でかいかも?

    大きさと重さが気にならないならオススメしますよ!

    返信

  3. pretty_pretty さん : 2010.11.28

    セピア色のお写真がとっても素敵です。
    あっ、1つ前のくるみちゃんの白黒写真も素敵でした。
    それに、なんといっても・・・
    寺地コーチ、いい笑顔してらっしゃいますね・・・
    素敵です!!!
    パパ、がんばれ!!!!!

    返信

  4. のぶ さん : 2010.11.28

    連写機能重視するなら7Dがいいと思います。気軽に持ち歩くならX4がお勧めです。私の場合、素人目から見ると7Dで撮っても、X4で撮っても違いは見分けられないと思います(^^;。7Dも価格が下がって来てるのでお買い得になりましたね。7Dでバシバシ撮って、くるみちゃんのフォームチェックしてください

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。