良い練習が出来た!

IMG_0310.jpg

今日は午前中に2時間シャラポワ選手と練習を予定してましたが、
雨の為、1時間程で練習を終了。
そしたら「夕方5時からセンターコートを抑えてるから練習する?」
と言われたので、即決。「YES」

そんなことで今日は午前1時間シャラポワ選手、午後はミルザ選手と
インドアで練習をした後、(雨の為)5時からセンターコートで
2度目のシャラポワ選手と練習。

軽くウォームアップをしてからゲームをしました。

いきなりシャラポワ選手のサーブをブレークし、1−0とリードした
時はどうなるかと思いましたが、終わってみたら1−4でした(苦笑)

しかし内容あるゲーム練習が出来たので良かったです。
常にトップの選手と試合や練習をすると「精度」というところに
課題を感じます。

今日の感触をこれからの練習、試合に生かしどうするかが本人にとって
大きな変化になるでしょう。

コメント

  1. pretty_pretty さん : 2011.01.11

    いい笑顔していますね^^
    今日のシャラポア選手やミルザ選手との練習で感じたこと本番で活かして下さいね!!
    ファンもとっても楽しみです。
    寺地コーチとくるみちゃんの活躍、期待しています!!!
    応援していまっす^^!!!

    返信

  2. thutomax’11 さん : 2011.01.12

    寺地コーチ・くるみちゃんこんばんはっっ!!

    お久しぶりです。。。ご無沙汰してしまいました。。。
    久々に書き込みをさせて頂きますっっ!!

    いよいよ全豪Qが始まりますねっっ!!

    くるみちゃんにおいてはレベルの高い練習から見えて来た「自分」を受け止めそして踏まえた練習を行ってぜひともベストを尽くして欲しいものです!!

    そしてその挑戦を寺地コーチ!!しっかりと正しい方へと導いてあげて下さいねっっ!!

    そんなお二人をここ遠く日本から相変わらず「力の限り」応援させて下さいねっっ!!

    それではまた遊びに来ますっっ!!
    くるみちゃんにもよろしくお伝え下さいっっ!!

    junnmania改めthutomax’11

    返信

  3. sabe さん : 2011.01.13

    とっても良い練習が出来たようですね。
    寺地コーチもワクワクでしたか? 
    確実な目標が出来たようですね。
    ますます先が楽しみです。
    Nice 寺地コーチの練習arrangement!
    全豪滞在期間に多いに活用できると良いですね。
    頑張って!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。