予選2回戦

Erakovic戦を終えてホテルに戻ってきました。
今日は4−6/6−1/6−3で勝利し、明日の予選決勝に
進みました。

1セット目は1−5ダウンと相手のペースに試合を進めてしまい、
どうなるかと思いましたが、そこから4−5まで挽回。
挽回してる時点で少しずつくるみちゃんのペースになり始めました。
私としては1セット目は取られても、このままであれば最後は勝つだろうと
思える内容でしたので、ある程度は安心して試合を見ていられました。

対戦相手も試合巧者ですので、そういった相手にしっかりと逆転勝ちする
ことはとても素晴らしい事だと思います。
次は明日のRUS選手との試合が、予選最後の試合。

結果も大切ですが、結果ばかりにとらわれず、明日は明日の戦い方を
したいと思います。

今日もたくさんの応援有り難うございました。

コメント

  1. いはら さん : 2011.01.15

    おめでとうございます。
    明日も頑張ってください!

    返信

  2. thutomax’11 さん : 2011.01.16

    寺地コーチ・くるみちゃんこんばんはっっ!!

    予決進出おめでとうございます!!

    ここから更にもう一段ギアを上げて行きましょうっっ!!

    結果は勿論気になると思いますがそれ以上に充実した内容でご自身を成長させられる様な経験をぜひ積み重ねて来て頂きたいものです

    まずは1ポイントづつ。。。

    さぁ行きましょうっっ!!

    それではまた遊びに来ますっっ!!
    くるみちゃんにもよろしくお伝え下さいっっ!!

    返信

  3. ちょびこ さん : 2011.01.16

    お疲れ様でした。残念な結果になってしまいましたが、またこの経験を糧にしてコーチと世界を目指して行って下さい。
    スポーツ観戦好きのおばちゃんは、日本からいつも応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。