ドバイ:最後の夜

今日の午後、ドーハに向けて移動をします。

さて、今回のドバイ遠征では本当にたくさんの日本人の皆さんの
サポートを受け、我々は本当に感謝しています。

私の高校の後輩である邦義という子がいます。
彼は私の2学年後輩で、少し前までこのドバイに在住しておりました
ので、出発前にドバイの情報を聞いておりました。

その時に日本食レストランで『Kisaku』というところがあると聞き、
我々は初日から最終的には最後の夜まで毎晩通わせて頂き、
大変お世話になりました。

総料理長の高橋さん、レストランマネージャーの八木さん、
料理をたくさん作ってくれた林さん、本当に有り難うございました。
皆さんと当分会えなくなるのは凄く寂しいですが、また次に会える時を
楽しみに遠征頑張ってきます。
IMG_2177.JPG

(総料理長の高橋さん(左)レストランマネージャーの八木さん(右))

IMG_2182.JPG

(料理をたくさん作ってくれた林さん)
沖縄出身で春夏更新連覇した興南高校の出身だそうです。
林さん、くるみちゃんが大好きと言ってましたよ!!

IMG_2172.JPG

ドバイ最後の夜はこちらに在住の日本人会のテニス部のみなさんと
お食事をさせて頂きました。
皆さんはくるみちゃんの応援をしてくださり、
昨日は伊達さんのナイトマッチを応援に行かれたそうです。
楽しい食事会を開いて頂き、本当に有り難うございました。

IMG_2176.JPG

西崎さんとは永遠の仲を誓いました!(笑)

:Kisaku情報:

Japanese Restaurant: Kisaku 「喜作」

住所:Al Khaleej palace Hotel, 10th Floor
Al Maktoum Road Dubai-UAE

電話:+971 4 2231000

是非、ドバイに行かれる方は「喜作」の料理を、、、最高においしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。