マレーシア

昨日、初戦の対戦相手が決まり、Bovina選手になりました。
対戦したことはありませんが、何度か試合を見たことはあります。
テンポの速いテニスをしますが、動きに少し難があるイメージが
あります。
今の奈良の状態は上向きなので今回はやってくれる様な気がしてます。
今日も昼間にスキアボーネ選手と1時間ちょっと練習を行い、
練習試合ではありますが、内容はとても良かったです。

明日は試合がなく、午前中に土居選手と練習を行い、
午後は部屋で休む予定です。

私は一人会場に残り、少し色々な選手の練習などを見て回ろうかと
思ってます。
しかし先日ブログに書きましたが、帯状疱疹の状態が未だに
変化がありません。
少し痛みが治まってくれたら良いのですが、まだ、、、、、、

あと少し時間がかかるのでしょう。
気長に待ちます。

IMG_2518.jpg

写真はタイにて

ホテルの屋上にあるレストランにて。
日本では考えられない作りになっています。
60階だったような、、、、
手すりがあるのみです。怖いっ!

コメント

  1. azamineze さん : 2011.02.28

    まずは1回戦突破できますように!!
    寺地さんもお大事に。早く完治しますように!

    返信

  2. ちょびこ さん : 2011.02.28

    帯状疱疹の事が心配です。
    私の父も去年の11月に帯状疱疹にかかりました。お尻から右足首まで水泡ができました。その時に私も初めて詳しく知ったのですが、水疱瘡の菌に体が弱っていた時などに影響されるようです。父は飲み薬と軟膏を幹部に塗って水泡は1週間くらいでほぼ無くなりましたが、後遺症で神経痛の様な症状が今でも少しあり薬を飲み続けています。帯状疱疹は神経に沿って症状がでるそうなので、神経痛などの後遺症が出るようです。
    お医者様にもかかったそうなので、適切な処置をされているとは思いますが、身近に患者がいるとなんだか他人事とは思えず老婆心に駆られコメントしました。
    ご家族やくるみちゃんにとっても大切な人ですから、ご自分の体も充分にご自愛ください。

    返信

  3. pretty_pretty さん : 2011.03.01

    くるくるくるみちゃん、かわいいぃぃ!!!!
    いつもいつも、お写真がとっても素敵です^^
    寺地コーチが写真がお上手でNiceですね^^
    寺地コーチのお身体の事はとても心配です・・・
    どうぞお大事になさって下さいね。
    さあ、くるみちゃん、1R・・・上昇気流にのって、爆発してね!!!
    日本から応援してまっす^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。