本戦IN

今朝、予選から本戦に繰り上がりました。

NZのマーク・ニールセンが本戦からプルアウトしたので、

そのスポットに僕が入ることになりました。

なので明日も試合はありません。

チェジュ島は日本人にも有名な韓国の観光スポットなんですが、

本当にたくさんの日本人が来ています。

今日はロッテホテルで夜ご飯を食べましたが、周りは

日本人ばかりでした。

そしてゴルフバックばかりです。みなさん、チェジュ島で

ゴルフをされているんでしょうね。

少し空いた時間にテニス観戦なんてどうだろう?

楽しいと思うけど、ゴルフをしてる方がもっと楽しいのかなぁ?

明日から加藤純くんが予選で試合をします。

彼は1回戦BYEで、2回戦からです。

すでに本戦には茶園さん、たすく(岩見選手)、敦夫(小川選手)

優次(落合選手)と僕が入っています。

たすくは先週の試合で捻挫してしまったらしく、

まだテニスの練習をするかどうか悩んでるところだそうですが、

比較的軽症で私生活は普通にしてるので、試合には間に合うと思います。

では、今日はこの辺で!

コメント

  1. azamineze さん : 2006.03.26

    本戦イン よかったですね。

    チェヂュ島 太刀魚がおいしいらしいですよ。島だから海産ものがおいしいらしい。昨日丁度TVでみました。神秘の坂??が有名らしい。

    おいしいもの食べてがんばってくださいね。

    加藤選手 スペイン語を話せるのはなぜ??

    返信

  2. テニスマン さん : 2006.03.26

    丁寧にご返事ありがとうございました  本戦がんばって下さい なんか体が重いって言うのはちょっと心配ですけど体に気をつけてください  一回寺地選手の試合見てみたいんですけど・・・いつか絶対見に行きます 僕も28日試合あるんでがんばります

    返信

  3. テニスマン さん : 2006.03.26

    丁寧にお返事ありがとうございました  本戦がんばって下さい なんか寺地選手の体が重いって言うのは気になるけどどうか体に気をつけてがんばって下さい 僕も28日に試合あるんで頑張ります

    返信

  4. 一人のテニス少年 さん : 2006.03.26

    寺地選手!がんばってねー

    ぼくも次の日曜日有明の試合頑張ります。いきなり初戦から強豪です。でも頑張るよー

    返信

  5. hikari さん : 2006.03.26

    ・・・・・・携帯からHPチェックできますよ!! ぁたしは携帯でチェックしてます!! 今はPCですけどねww

    返信

  6. テニスマン さん : 2006.03.26

    hikariさん ありがとうございました

    返信

  7. たかひろ さん : 2006.03.26

    ひかりさん、ありがとう。

    助かりました。

    僕自身は携帯からチェックした事がないのでわかりませんでした。

    アザミネーゼさん

    加藤選手はスペインにも住んでいました。2,3年前だと思います。

    バレンシア。たしかフェレーロを教えてたコーチに見てもらってたという噂を聞いたけど・・・???

    彼はイタリア語も話せるし、本当にうらやましい。

    テニス少年

    有明での試合、頑張ってね。

    どっちが先にベスト4に入るかな??

    うぅぅん???

    お互い、頑張ろう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。