本戦1回戦結果

89a6e44b.jpg

それにしても今日の風はすごかった。

試合前の書き込みにはそこまで風は強くないような

ことを書きましたが、試合前のアップをしてる時点から

すごい風に変わり、テニス人生で初めて風の為、試合開始が遅れたり、

すでに開始した試合が風で中断することが起きました。

瞬間風速では35メートルを記録したそうです。

そんな中、試合をしないといけないというのはかなりきつい!

普通にボールを打つことなんてできないし、打とうとしたボールが

いきなり風でボールが動いたりと大変な試合でした。

試合後はホテル内で部屋の移動がありました。

その為、部屋でパソコンができなくなってしまいました。

この書き込みもいつ、更新できるか分かりませんが、

試合のことなどを忘れないようにパソコン内に保存しておくことにしました。

なるべく早く更新できるように手段を探します。


コメント

  1. ポーラママ さん : 2006.03.31

    携帯からきました。

    なんとかなりそうね!

    試合は残念だったけど、また次回です。

    またね~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。