エイプリルフール

今日から新しい月が始まりました。

暖かかったこともあってお花見に行かれた方もたくさん

いらっしゃるのではないでしょうか?

僕も花見に行きたいけれど、そんな時間もないし、

車で走ってる時に道路脇に植えてある桜の花を見ながら

「きれいだなぁ」と思うことしかできないかなぁ。

この季節は例年なら花粉症に悩まされる時期でもあるんですが、

今年は花粉も少ないということで、僕もかなり助かっています。

今日みたいに暖かいと生活をしてても楽なんですが、

どうも明日は雨になりそうだし、気温も上がらないみたいな

予報が出ています。

季節の変わり目ですから、みなさんも体調を崩したりは

しないでくださいね。

そして僕も試合を控えていますから、体調には十分に気をつけます。


コメント

  1. テニスマン さん : 2006.04.02

    次の試合はいつあるんですか? なんか桜が散っちゃいそうですよ~ ところでききたいことがあるんですけど、寺地選手は試合中緊張して自分のプレーができないときどうしていますか 

    返信

  2. たかひろ さん : 2006.04.02

    こんにちは。

    次の試合は4月10日から有明で試合があります。

    試合中ですが、緊張してしまった時はなるべくプラス思考に考えるようにしています。

    返信

  3. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.04.03

    こんばんは。2日は、雨降りで、雷付でした(三重)。暖かいことは暖かいのですが、月曜日はかなりの強風になりそうです。もうすでにこの時間で、木枯らしのような勢いで吹いています。

    来週から試合ですね。いい調整が出来るといいですね。そして前回みたいな、1回戦から、日本人同士の対戦は勘弁してほしいですね。実戦でも、いろんな事吸収してください。

    試合と聞くと応援しに行きたくてしかたが無いのですが、今の職業は、年度替りは、忙しくて休めません。今週末のデ杯も、寺地選手は、ナマで見たことないでしょうが、関西支部の美女軍団(ひろこさん、Mihoさん、Takoさん、ゆんさん)がポンポン持って、タイまで応援に行くのですが、団長が国内では、情けないというか申し訳ない状況です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。