今日は少し遅い更新

今日は部屋の掃除をしていた為にブログの更新が

遅れてしまいました。すみません。

毎日、このブログをチェックしてくださってる方がいることも

わかってるので僕もこうして毎日、ブログの更新をすることが

できるようになりました。

実は新しいウェアーがミズノから送られてきたので、

以前着ていたものなどは全て押入れから出し、

新しいものと入れ替えをしました。

以前まで着ていたウェアーなど、テニス選手は新しいモデルが

でると今まで着ていた物はもう着ることはありません。

その着なくなったウェアーは選手によって若手の選手にあげて

しまう選手もいたり、捨ててしまう選手もいたりしますが、

僕の場合は以前から千葉県にある学校に寄付をしています。

もちろん若手の選手、志津のジュニア達にあげることもありますが、

基本的には学校に寄付してますね。

これからも何か役に立てたらと思います。

明日は午前中、トレーニング

午後1時から練習です。

明日は少し気温も寒いそうなので身体に気をつけないと。

怪我は絶対にダメ!


コメント

  1. naoki さん : 2006.04.07

    毎日、このブログをチェックしてくださってる方がいることも

    わかってるので僕もこうして毎日、ブログの更新をすることが

    できるようになりました。

    >・・寺地さんかっこいいっす!感動っす・・。

    スマッシュ買いました!大変勉強になりました。最後の、寺地選手の「今のアウトですよ!」が最高にうけました(笑)

    返信

  2. テニスマン さん : 2006.04.07

    試合まであと3日ですね 寺地選手は他の選手の試合見てて学んだりすることはあるんですか 寺地選手のバックハンドストローク…なんかすごいリラックスして打ってるように見えてならないです

    返信

  3. たかひろ さん : 2006.04.07

    みなさん、こんばんは。

    ブログの更新、自分なりには続いてる方だと思います。

    以前は本当にきまぐれだったので・・・

    僕はですねぇ、他の選手の試合を見て学んだりすることはあまりないんですが、

    やはり対戦相手になる事があるので、相手の得意なショットや、苦手なショットは何なのかを調べてしまいますね。

    まぁ、選手ですからしょうがないのかなぁ。

    だけど素直に応援してたりする時もあるんですよ。

    ただ、ほとんどが相手の弱点探しをしてしまいます。

    だけど他の選手も僕の試合を見てるときは僕の弱点を探してるはずですよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。