1回戦の対戦相手

対戦相手

先週の友は今週の敵に・・・・

1回戦の対戦相手が決まり、先週のダブルス優勝パートナーの

タスクと1回戦で対戦することに。

公式戦で試合をするのは何年ぶりだろう?

久しぶりの対戦だけど、本当に楽しみにしてるのは

他の選手達だろうね。

みんな僕とタスクが試合をするのを見るのが大好きらしく、

俺たちの大人気ないプレーが面白いらしいよ(笑)

まぁ、知り尽くした選手だし、タスクと試合をするというのは

他の誰よりも対戦しにくいけど、頑張らないと。

試合は水曜日に行われます。

明日は弥起くんと練習。

山梨は午後から風が強くなる日が多いです。

今日も午前中は最高の天気だったのに、ダブルスの時には

すごい風がふいてました。

今週も風に悩まされそうだ!

コメント

  1. yuki さん : 2006.04.17

    ダブルス勝利おめでとうございます

    圧勝ですね!

    シングルス初戦、vs岩見選手すーーーっごい観たかったです。残念

    先週のダブルスを生で観たので余計に観たかったです。

    水曜日かぁー。仕事なので応援に行けないですけど頑張ってください

    山梨は暖かいですか?

    今日東京はポカポカ暖かかったですよ

    私7年前に1年間だけ山梨(富士吉田なんですけど・・・)に住んでたんですけど、その年は雨が多くて週末のたびにいつも雨でした

    風もなくいいコンディションで試合ができるといいですね

    明日も頑張ってください

    返信

  2. 昔からファン さん : 2006.04.18

    美浜のインドアで高校の時に県大会決勝以来かも・・見たい・・・

    (プロでやってると思うけど・・・)

    仕事で見れない・・・

    さぼりたいな~

    返信

  3. テニスマン さん : 2006.04.18

    風にも負けず がんばってください 応援してま~す

    返信

  4. 寺地さん頑張れ! さん : 2006.04.18

    ダブルス一回戦勝利おめでとうございます! 今週も強風の中での試合大変だと思いますが頑張ってくださいね!! 今週末には先週に引き続き山梨まで応援に行こうと思ってますのでシングル、ダブルス共に勝ち進んでくださいね。 寺地さんの試合を見れること楽しみにしてまーす。 

    返信

  5. ポーラママ さん : 2006.04.18

    あらま一回戦タスクくんとなのね。

    お互いやりにくいでしょうね。勝負の世界は厳しいねぇ。

    観戦・応援には行けないけど、がんばってね。

    久々のオムニ!ぜひ「勝利」の方に行きますように

    返信

  6. テニスマン さん : 2006.04.18

    本日二回目です さっきはなんか短くてすみませんでした 一回戦岩見選手なんですか… やっぱり幼なじみ(?)ってやりにくいものなんですか ま~ 試合ではそんなのあんまり関係ないですかね… 試合では風をいかしたような寺地選手らしいプレーしてください じゃ~頑張ってください 

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。