弥起くんと対戦が決定??

明日から本戦が開始。

対戦相手・・・・弥起くんらしい。

本当かよぉ~

この3週間、すべて1回戦で仲の良い選手と対戦してる。

しかも結構タフな1回戦ばかり。

まぁ、ドローを見たら少し楽なところもあるけど、

運がないのかなぁ・・・・??

それにしても試合は良い試合をしても、勝たないと

いけないというところが選手にとって辛いところ。

みんな勝とうと向かってくるわけだし、俺も同じく

勝とうとして戦ってるわけで、誰もが負けてもいいや!

なんて思ってはいないと思うしねぇ。

でも、弥起くんかぁ・・・

いま泊まってるホテル一緒だし、俺の目の前の部屋に

泊まってる人と試合をするなんて(笑)

しかも今日はみんなで夜ご飯に行くんだよ。

別にオフコートはみんな仲が良いから気にしないけどね。

今晩はうなぎ

うなぎ

http://www.sempuku.co.jp/sagaseru/shop/shop_shizuoka/4.htm

  ↑

ここで食べるんだけど、2年前にも1度だけ行った事があって。

今日の午後、少し時間があったから記憶はあいまいだったけど、

車でお店を探していたら見つけることができ、

しかも予約までしてホテルに帰ってきました。


コメント

  1. 一人のテニス少年 さん : 2006.04.24

    寺地選手!こんばんはー。今、こっちはどしゃぶりです。やる気まんまんだったのに練習が中止になっちゃいました。

    ぼくもいつも同じ子とあたったり、第2シードとかの山に入っちゃったりして、超ドロー運悪いです。そんで、こないだの土曜は勝てそうなドローだったのに、学校行事とかさなって、デフォしました。

    でも、絶対いつかいいことがあると思って練習頑張りまーす。

    寺地選手も試合頑張ってねー。

    返信

  2. テニスマン さん : 2006.04.24

    寺地選手 お元気ですか 仲のいい人との試合って言うのはやっぱりやりにくいものなんですね でもコートの上ではそんなの関係ないですよね… 色々考えることはありそうですけど 強気で頑張ってください  僕はまだまだ先だけど夏休みの試合に向けて練習頑張ります  今は寺地選手の試合に応援に行くことができないんですけど どこからでも応援していま~す 早く見に行きたいです では 試合頑張ってくださいね~

    返信

  3. ポーラママ さん : 2006.04.24

    勝ち続けたらどこかであたらないといけなくなるんだけど、それにしても、1回戦で当たらなくてもねぇ。って、思うよね、普通。

    弥起くんも思ってるだろうね。^^;

    「また、てらちんかよ~」って。

    お互いにベストプレーでね。

    2004年?の全日本再現で、いきましょう。

    ファイト!

    返信

  4. たかひろ さん : 2006.04.24

    またまた弥起くんと試合です。

    決定だそうです。

    なぜ???だったかというと、

    他の選手から聞いただけだったので

    ドローを自分自身で確認していませんでした。

    全日本の再現もそうだけど、この間の中国の再現でもありますねぇ~

    返信

  5. hikari さん : 2006.04.24

    いい意味で緊張が出来、試合にもいっそう集中できるかもしれませんね!!

    寺地選手らしいテニスで!!試合を大いに盛り上げ、楽しんでください!!

    東京から応援しています!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。