準々決勝

今日のブログ

雨の為、10時から行われる予定だったシングルス準々決勝は

12時半からインドアコートに移動をして試合を行いました。

インドア・オムニコートというサーフェースが違ったので

オムニ用のシューズなんてもってないのに、オムニで試合をしたけど

案外動けた。

もっと滑るだろうと思ったけど、ミズノのシューズは大丈夫!

対戦相手のカザフスタン選手は良い球を打つけど印象としては

あまり球が重たくない。

厚い当たりをしてるのにボールが軽いというのは体重が

うまくボールに伝わってないんだろうねぇ。

でもその体重がボールに伝わるようになったら大変なことに

なるような!?そんな印象も受けた試合でした。

明日は久しぶりに豪ちゃんと試合。

2年前の全日本選手権以来の試合で、少し楽しみだね。

やっぱり彼もすごく成長してるし、いまの俺がどこまで

通用するのか楽しみばかり。

挑戦者の気持ちで頑張らねば。

今日はこれから天神で食事。

毎日、夜ご飯の時間が楽しみなんだけど、

今日の夜はなんだろう???

今日は大生の知り合いと食事をするから少し緊張しそうだけど、

まぁ、その辺は関西人のノリを発揮して場を盛り上げる予定。

じゃ、今日はこの辺で。

ちなみに今日のスコアーは6-2・6-4でした


コメント

  1. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.05.27

    大変でしたけど勝利おめでとうございます。以外に、ハードシューズでオムニでやったほうがフットワーク気にしてよかったりして。実は、わざわざハードの試合をチョイスしたのに、オムニになってしまって、心配してました。明日は、ハードで出来ますよね。頑張ってください。

    返信

  2. テニスマン さん : 2006.05.27

    おめでとうございます!! 急にオムニコートで試合になってハードコートとは色々違うことがあったと思うんですけどさすが寺地選手!! すごいですねぇ~ 明日は添田選手となんですか… でも寺地選手なら大丈夫!! 明日も頑張ってください(^O^)/ 体には気をつけてくださいね

    返信

  3. azamineze さん : 2006.05.28

    今日は晴れてますか?

    自分に自信をもって バモス!

    返信

  4. 一人のテニス少年 さん : 2006.05.28

    寺地選手と添田選手の試合超ーーーみたいっ頑張ってねー

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。