改めて更新

風呂に入り、身体もだいぶすっきりしてきたので

改めてしっかりと更新したいと思います。

なんと言っても今日で手術を受けてから1年。

去年の今頃は術後室でテレビも夜ご飯もない生活をしてたなぁ。

なつかしい!

あの痛みから解放され、試合にも出れるようになってる現在、

あの時の悔しさを思い出すとなんか辛いねっ。

あまり友達や関係者には辛い部分を見せることなく生活してきた

けど、思い出すとすごく悩んだし、必死にリハビリをしたなぁ~と

思い出す。でも、思い出すと辛くなるからあまり思い出したくないけど、

でもすごく恵まれたスタッフのみなさんに出会えたから乗り越えられたと思う。

ブログを開設してから1年も経った。

みなさんとの距離もブログのおかげで近づいたと思うし、

たくさんの方から「ブログ見てますよ」と声をかけられるようになった。

恥ずかしいけど、うれしいよね。

いろんな意味で充実した一年だったなぁ。

これからもブログの更新はしっかりやっていかないとね。

そしてファンのみなさんともまた交流を深めていきたいと思います。

じゃ、ワールドカップも開幕するし、日本代表の応援もいいけど、

テニスの選手の応援もよろしくね!

世界各地でテニス選手も頑張ってるから。

でも、男子は来週から軽井沢??草津??だよっ!?国内かッ。

渋幕

久しぶりに写真を更新!

2日前に渋幕時代の先輩に会いました。

そのときの写真ですが、みんな大人です。

あの時はまだ子供だったのに・・・・やべぇ~


コメント

  1. ポーラママ さん : 2006.06.10

    理貴くんだぁ。

    そうだよね、先輩だったんだ。

    あんまり先輩扱いしてないでしょ?^^

    サッカー見てないで、早く休んでね。

    返信

  2. 栄・俊ママ さん : 2006.06.10

    もう1年がたったんですね

    今年は『復活』輝かしい年に

    理貴さんと汗流したんですか?

    楽天も強くなってほしいけど

    『バックのスライス』ジュニアに伝授してください

    返信

  3. マイ さん : 2006.06.10

    なんか今回の書き込み、自分にとって人事じゃないからすごい感情的になってしまいました??。

    でも、誰もが経験できることじゃないし、寺地さんが言うとおり改めて、自分の周りにいてくださる人たちのありがたみがわかるよね!!

    んで、今までとは考え方も変わるし!

    変だけど自分的には怪我してよかったっていう気持ちも少しあるんだ(^_^;)

    不思議だよね!

    怪我したときはどうしようもないくらい落ち込むのにね!

    さっ!!一年経ったことだし、そろそろ二文字が欲しいころじゃん!?

    一丁やってきてや!ちなみに今日の試合、うちのチーム、タイブレーカー?サヨナラ逆転勝利という劇的な勝利をおさめました!

    明日はいよいよ最終戦♪

    頑張りやぁ~す(^O^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。