よい休日でした

明日の朝、サトシが日本に帰国することになりました。

今回、タイにはインドネシアでの大会を終えて、直接来た

みたいで、一度インドネシア経由で日本に帰国するそうです。

トランジットで相当時間がかかるみたいだけど、

それはしょうがないよねっ

でねっ、サトシが帰国するからふりかけとか、試合中に

飲めるウィダーインゼリーとかを分けてもらいました。

いやぁ、相当助かる。

そして明日から日本人一人の寂しい時間を過ごすことに

なりそうだけど、まぁ、その辺はどうにか読書でもしながら

うまいこと時間をつぶす予定。

父親も時間があるときは応援には来てくれるみたいだけど、

いつもいつも来れるわけではないからねぇ。

自分との戦いになりそうだなぁ

最近、夜は部屋でワールドカップを見てるから、読書を全く

してなかったんだけど、朝から時間を見つけては久しぶりに

読書をしていました。

っていうのも、あまり会場を動き回ると疲れが余計にたまるから、

なるべく動かず、休める方法は?と考えたら読書だったわけ。

で、前から読んでる世界一周の本だけど、おもしろいよっ。

イランでは54℃を記録したりするらしいしッ。

54℃ってサウナだよねっ

54℃の炎天下でテニスの試合をしたらどうなるんだろう?

身体壊しちゃうだろうねッ!

さぁて、明日は香港のSO選手と対戦だッ。

SO選手は昔僕がオーストラリアに住んでいたとき、

彼もオーストラリアに住んでいたらしく、

しかも同じ大会にも出ていたらしい。

今年はじめ、中国で行われてた大会の時に彼の方から

「HEY TAKA WHAT’S UP???」って来たんだけど、

俺は「この人だれだっ?」状態

でも、今では仲良く、彼は陽気な選手なのでいつも

僕に話しかけてきてくれます。

ただ、試合になるとそうはならないだろうけどね(笑)

俺も精一杯ぶつかっていきたいと思います。

明日はどうにかしてでも勝ちたいなぁ~

明日は10時半から試合が始まります。

少し暑くなりだす時間だから、体調には気をつけないと。

コメント

  1. だいす~ さん : 2006.06.20

    この調子でぎゃんぎゃん優勝して、全米狙っちゃってくださいね!!

    返信

  2. バンコクマダム さん : 2006.06.20

    最近よく雨が降りますよね。この時期は体調をくずす方も多いと聞いてます。十分気をつけてまた、明日からの試合がんばってください

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。