写真

優勝後1

優勝後2

優勝後の写真しかありませんが、現地で応援してくださった

みなさんと記念に写真を撮りました。

暑い中、あきらめてしまいそうな時に「がんばれぇ」と

声をかけてくれたので本当に助かりました。

ありがとうございました。

そして来週から昭和の森が始まります。

俺だけ真っ黒になってるとかないかなぁ??

日本は雨ばかりでしょ?

梅雨はあけたのかな?

先週優勝したときも若干優勝カップが変わってるの

気がつきます??


コメント

  1. バンコク さん : 2006.06.25

    お疲れ様でした!!2連続優勝おめでとうございます!!決勝戦の応援させてもらいました!!もう感動の一言です。。

    今度は昭和の森ですね。。。バンコクから応援してます!!またバンコクでの試合の時には応援に駆けつけます!お父様にも宜しくお伝え下さい。

    3連続優勝ねらって寺チン、ファイト!ファイト!ファイト!

    返信

  2. テニスマン さん : 2006.06.25

    2連続優勝おめでとうございます!! この調子で3連続行けちゃうんじゃないでしょうか!? 今はすごく疲れていると思うので ゆっくり…(といってもそんなに出来ないか…)してくださいね 日本とタイの気候は随分違うと思うので体調を崩さないように~ 気をつけてくださいね! では次も期待してます(^O^)/

    返信

  3. naoki さん : 2006.06.25

    写真ありがとうございます!!

    寺地選手の現地の姿をみてれ嬉しいです!

    休むことできないんですね・・・すぐにフューチャーズ!

    よし、応援行くぞ!!!

    返信

  4. ポーラママ さん : 2006.06.26

    無事に日本到着されましたか?

    こちらは無事にシンガポール到着し楽しんでおりますよ。

    藤原さん、おばちゃんにもお会いしました。

    お元気そうでしたよ。

    ジュニアたちも元気に頑張ってました。

    たくさんの土産話持って昭和の森に行きますね。

    SEE YOU SOON.

    返信

  5. りょう さん : 2006.06.26

    2週連続優勝おめでとうございます!

    連戦で疲れも溜まっていることと思いますが今週の昭和の森も頑張ってくださいね! 今週は応援に行こうと思ってまーす!

    返信

  6. 泰国泰成 さん : 2006.06.26

    「2連勝おめでとうございます!!

    こらからも頑張って下さい!!」

    ポーラママさんと本物パパさんの応援もありホントよかったですね。優勝直後のお父様のホッとすると同時に嬉しさを噛みしめながらもどこか誇らしげな父親の表情がとても印象的でした。また1つ親孝行してしまいましたね!!

    返信

  7. バンコク さん : 2006.06.27

    ありがとうございます!!酒井宅配便でウエアが届きました・・・とても嬉しいです!思わず。。。試着しちゃいました。。。。うふ!。。試合はどうでしたか~??頑張って下さいね!寺チン!!

    返信

  8. haruka さん : 2006.06.27

    2週連続優勝おめでとうございます!!!フューチャーズも頑張ってくださいっ!!昭和の森、応援にいければ行きたいと思います☆体を無理せず、がんばってくださいっ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。