誕生日

27歳になりました。

たくさんの方からメッセージを頂きましたが、

その中でも志保ちゃん(久松)とあっこ(森上)からは

直接電話で誕生日を祝ってもらいました。

二人ともよく覚えていたねぇ~

俺も二人の誕生日は覚えているけど、覚えてくれてるとは

ありがたい。

そんな誕生日。

今日はトレーニングのみ行い、午後からはまたまた芝刈り。

芝刈り、そして水やりが好きな俺は最近では珍しい

男かもしれないね!?

最近の人は芝刈りとか、水を撒いたりはあまりやらないでしょ。

そうそう、あっこと電話で話をしてるときに、来週から

FEDカップの合宿があり、週末は試合があるそうです。

是非、時間があるかたは日本代表の応援に行ってあげてください。

自分も応援してあげたいけど、時間があるかなぁ??

あっこがシングルスとかで出場するなら行きたいけど、

まだわからないし。

でも去年も手術して、退院したその日に有明に足を運んで

ブルガリア戦だったかなぁ!?応援したよね。

デ杯と違ってフェドは品があるかなぁ(笑)


コメント

  1. Kitty さん : 2006.07.08

    誕生日ぉめでとぅござぃます!!

    よかったら私のプログにもきてね♪

    返信

  2. 栄・俊ママ さん : 2006.07.09

    お誕生日おめでとうございます

    27歳の活躍期待してます

    返信

  3. haruka さん : 2006.07.09

    お誕生日おめでとうございます

    27歳での寺地選手を陰ながら応援させていただきまーす頑張ってください☆

    返信

  4. 福岡のファン さん : 2006.07.09

    お誕生日おめでとうございまーす!!

    今、はまっている脳トレでも32歳までしかいきません。まだ、27歳の寺地くんの未来は有望だぁぁぁぁぁ!!!!で、何歳の頭脳かしら・・・?

    返信

  5. naoki さん : 2006.07.10

    自分はフェドしか応援できてません・・・。デハイは遠くて・・。

    たまにはデハイ都内でやってくれないかな・・・。

    品がないんですか!?

    どんな感じなんだろう・・・。

    あっこ選手を応援!フェド応援行きます!

    あっこ選手を応援する寺地選手も見れたら嬉しいですね☆

    返信

  6. ひろこ さん : 2006.07.11

    あちゃすっかりすっかり忘れてました。

    誕生日おめでと

    2日前まではちゃんと覚えてたのに…

    最近、自分の年をすぐに言えない事が多いです。気持ちは22才(言いすぎ?笑)、25才を超えたのまでは覚えてるけど、そこからちゃんと数えたこともなく、いつも年齢を書く時とか「今何歳?」って聞かれた時に「何歳だっけ?」って考えちゃいます。やばい…

    27歳の1年間、素敵な年になりますように

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。