タイで到着

タイに到着しました。

現在、父親のオフィスでパソコンを借りて

更新をしています。

それにしても今日の移動では寝る事も無く、

ずーっと読書・読書!

2冊持ってきた本もすでに1冊が終わってしまいそう。

残りわずか30ページという状態。

これは明日、タイで本を購入しなくてはいけないかも?

実は何故タイにいるかというと、スターアライアンス系で

ジャカルタに行くには二通りの行き方があり

①東京ータイージャカルタ

②東京ーシンガポールージャカルタ

という、2パターンがあったんですが、

タイを選び金曜日の朝の飛行機でジャカルタに向かいます。

明日は「なんじゃもんじゃ」でディナーを予定。

前回、タイで応援してくださった皆さん良ければなんじゃもんじゃで!

最近、色々な雑誌や本を読むようになり、

今までに感じなかった角度から物事を捉えられるように

なった気がしています。

またその事に関してもこのブログ上で書いてみたいと思います。

コメント

  1. ポーラママ さん : 2006.07.27

    バンコク暑いですか?楽しんでる?

    美味しいお料理で元気つけて、ジャカルタにGO!

    どんな本を読んでますか?

    いい本があったら紹介してね。

    パパ様、英樹さんによろしく。

    返信

  2. サラ さん : 2006.07.28

    今日はなんじゃもんじゃでお会いできお陰様で楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

    火曜からの試合頑張って下さい!

    バンコクから応援しています。

    来月お会い出来るのを楽しみにしています。

    P.S.呪い人形に注意ですっ!?(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。