タイ~ジャカルタへ

珍しく朝更新!

もちろん訳ありだよ!

今朝4時20分に起きました。

7時15分のジャカルタ行きに乗る為にです。

で、父親は俺を空港まで送ってくれた後に

ゴルフコンペに参加とのことで、空港から直接、

ゴルフ場に向かいました。

俺はというと、こうしてパソコンができてるのも

空港ラウンジにいるから。

やっぱり無線LANはすごいっ。

だって線がなくてもネットができるんだから。

このおかげでリアルタイムな情報が得られることに。

ただ、俺のリアルタイムといえば、当初7時15分発の

ジャカルタ行きと言ったけど、それは親父の頭の中に

あった時刻表であり、本来の出発時刻は7時55分。

おかげで少し無駄な時間を空港で過ごすことになったので、

そんな時間があるならインターネットがあるではないか・・・と

こうしてラウンジにいるわけで、

本来なら7時15分まであと10分だから飛行機の

中ですでに寝てるはずなのに(笑)

これで現在の時刻も分かると思うけど、7時5分。

そろそろ荷物のチェックもあるし、ゲートに向かおうかな。

今日も無事に移動が終わりますように・・・

これだけはいつも、どの遠征に行く時も願うことだよ。


コメント

  1. テニスマン  さん : 2006.07.28

    朝早くから大変ですね   遠征頑張ってくださいね

    返信

  2. 酒井亮太 さん : 2006.07.28

    今回は残念ながらお会いできませんでした。

    次回は是非。

    試合頑張ってください!!

    返信

  3. 調理師 さん : 2006.07.29

    初めまして

    遅くなりましたが、結婚おめでとうございます

    これからも陰ながら応援しています

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。