ツタヤのCDも全てインストール!?

TSUTAYA-CD

昨日、借りてきたCDもすでにパソコンに全て取り込みました。

これで次の遠征にipodを持って行けば時間を多いにつぶせる!

楽しみがまた1つ増えました。

さて、もう時刻は12時をまわってしまいましたが、23日の

ブログとしてこのまま書き続けます。

今朝、自宅近くの公園に行き、ランニング、アジリティー

、ダッシュなどで汗を流し、ウェイトトレーニングはOFFに

しました。

久しぶりにジムではなく、屋外で体を動かしたくなり、

昨日の時点から今日の予定は屋外でトレーニングをする!と

決めていました。

で、いつからテニスを???と思われてる方もいると思いますが、

今週末からテニスを始めます。

インドネシアから帰国する時に持って行ったすべての

ラケットのガットを切ってから帰国してきました。

(全8本)

帰国して強制的にOFFを取る為にガットを切ってしまったんです。

そうでもしないと、すぐに練習に取り組んでしまいそう

だったので、さすがにガットが張れてないと練習できないし、

ちょっとした試みです。

実は今日、晩御飯を食べ終わってからも自宅周辺を

ランニングしていました。

自宅周辺は真っ暗な場所がたくさんあるので、ランニングを

していても、危ない。

車のライトがないと前があまり見えないような場所も

たくさんあるので。

ただ、知ってる道だから走れるけど、女性は一人では

走れないだろうなぁ・・・怖いもん。

俺も、途中「ここは危ない」みたいなところは自然と

ピッチが上がってたし・・・

その代わり、次の瞬間には息が上がってた(笑)

明日はまたジムに行ってトレーニング+ランニングかなぁ。


コメント

  1. sou さん : 2006.08.24

    甲子園をTV観戦してそのままバッティングセンターに出かけちゃったり、ツタヤでCDを大量にレンタルしたりもそうだけど、う~ん、テニスプロってやっぱり変わってる!(すみません^^;)芸術家などは、創作の霊感が降りてくるまで、いろいろもがくって聞いたことがありますが、寺地選手も、インスピレーションが降臨するための儀式をやっているみたいですね。奥様には悪いですが、私にとって、テニスプロはやはり遠くにありて思うもの、ですね。大阪や北海道は遠隔で応援には行けませんが、東京で試合があれば、ぜひ寺地選手の神がかり的なプレイを観に行きますね!

    返信

  2. たかひろ さん : 2006.08.24

    なんて言えばいいのでしょう!?

    とっさに思いついたことをやりたくなる性格!?行動派!?

    テニス選手は個性豊かな人ばかりかもしれませんね。

    でも、面白い世界ですよ。

    返信

  3. バンコク さん : 2006.08.24

    CDは何の曲を聴いているのか~い?

    大塚愛ちゃんの曲は??うふ。。

    レンタル料すごいね~!!

    ドカーンと何か凄いことやりそうな寺チンだね。。

    ラケット8本のガット全部、チョッキンして帰国したんでしょ・・

    すご~!!

    ・・夜道は本当に気をつけてね!

    痴漢に間違われないようにね??

    ん?違う違うね!

    ・・それにしてもウェアーの色、デザインが気になるな~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。