久しぶりの再開

今日はTTCでタスクと練習。

お昼からだったこともあり、とても暑かったです。

それとオムにコートからハードコートに変わると、

ボールの跳ね方、速さ、そして自分のフットワークを

変えなくてはいけないのでとても大変です。

2つ隣のコートでは松井俊英くんが練習をしていました。

学生を相手になにか叫びながら練習をしていましたよ。

なんか久しぶりに会ったのでとてもうれしかったです。

みんな元気だわッ!

明日から有明で練習を行います。

夕方頃、会場に行き練習をしますが、いま有明では

女子の試合が行われているみたいなので、練習できるの

少し心配。

夜は大会のオフィシャルホテルに泊まり、試合に備える予定。

去年はこの大会を復帰の場にし、あれからもう1年。

今頃は八王子でドキドキしながらAIGに向けて調整していました。

なんだか色々なことを思い出させられる大会になりそうだなぁ。

また今年も有明で少しでもいいプレーができるように頑張ります。

コメント

  1. バンコク さん : 2006.09.28

    寺チン!有明での調整練習も大変なんだね!一年前の事、思い出されたんだ・・今の寺チンしか知らない私でごめんなさい・・・

    少しと言わずとってもいいプレーが出来ますように・・・・

    頑張ってね!!

    返信

  2. yumiっち さん : 2006.09.28

    フレーフレー寺地君。応援してます。

    返信

  3. ポーラママ さん : 2006.09.29

    いよいよ有明入りなのね。

    こちらは娘っこが次々に東京に帰り、寂しがる間もなく、英樹さんとさっちゃん来仙です。

    明日にはEIJI坊ちゃんもやってくるらしく、なんだかまた急に賑やかになります。

    日曜日には英樹さんの車で一緒に東京に出かけるかもしれません。

    有明で応援できることを楽しみにしています。

    じゃ、またね~

    返信

  4. 昔からファン さん : 2006.09.29

    とうとう来たねこの時期~。楽しみだよ。

    岩見、寺地、松井・・・千葉の

    県大会みたな顔ぶれだね。

    AIGがんばって練習して。。勝って!

    前にブログで書いてた、夢で見たってやつ。。

    フェデラーvs寺地の試合が実現されたら、おもしろそう♪

    見に行けそうなら行くぜ~

    返信

  5. naoki さん : 2006.09.29

    いよいよ、ワクワク、応援してます!!

    がんばれ寺地さん!!

    返信

  6. sou さん : 2006.09.29

    コンサートの前に、まだ幕が下ろされているステージから、オーケストラのメンバーが音合わせをしているのが聞こえてくるような、そんな感じがするから不思議です。寺地選手は、どんな名演奏を奏でてくれるのか、楽しみです!

    返信

  7. azamineze さん : 2006.09.29

    今頃は練習されているのかな?

    わたしは明日から行きますので、オーダーでたら早めに知らせてくださいね。

    またもやキャンセル続出ですが、フェデラーは来日しましたね。

    返信

  8. テニスマン さん : 2006.09.29

    すごく元気そうですね~  そのまま突っ走ってAIGも頑張ってくださいね   練習は順調でしょうか?  フェデラーVS寺地 興味深いです  ではでは

    返信

  9. テニスのみ! さん : 2006.09.29

    元気でがんばっているようですね。

    いろんな思い出を思い出させる??

    辛いこと?思い出したくないことでも??     復帰まで大変だったのはブログで伺えましたよ。

    以前もこちらにお邪魔しましたがかなり前なので自分の名前忘れました。苦笑

    フェデラーとの対戦期待してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。