初日

今日も朝から雨・・・・

選手にとっては辛いよねぇ~

でも、午後から雨が止んだから試合開始できたし、

試合が消化できただけでよかったんじゃないかなぁ?

本村さんと豪は残念。

本村さんも良いプレーをしてたのに、センターコートは

外のコートと比べ物にならないぐらいの汗が出てしまうから・・

体力消耗してしまってたんだろうね。

ラウンジで本村さんの試合をテレビで見てたんだけど、

アップに映った時にすごい汗だったからみんなで

「これは汗かきすぎだよねぇ」なんて話しをしてたんですが、

俺も昨日試合をしてたから

「いや、センターは異常なくらい汗が出るんですよ」って

話をしながら試合を見ていました。

そしたら痙攣が始まってしまって・・・・

でも両者共に変なミスのない試合で見ていて面白かった。

そしてすごいのが、貴男クンだよね。

あれだけプレーしてなかったのに今日のプレーはすごいよ。

型にはめたようなプレーをしてたね。

次はパラドン。

俺も去年、復帰戦2回戦でパラドン。

おんなじシチュエーションだッ!

また頑張って!

コメント

  1. ひろこ さん : 2006.10.03

    おはよ~。

    汗だくやなぁってわかるけど、それ以上に観客席からは分からんぐらい汗かいてるんやねぇ。

    豪君も剛一君も残念…そして貴男君はホンマに素晴らしかったね~☆感動したもん。

    こうやっていろんな選手の試合を観戦して、たくさんの感動をもらって、ホント感謝感謝です!!そして応援しかできへんけど、これからもてらちんはじめいろんな試合を見ようと思います☆

    返信

  2. naoki さん : 2006.10.03

    昨日豪選手の試合を観戦している寺地選手をお見かけしました。

    アウトコートでもものすごい汗をかいていらっしゃったのに、センターではさらにすごいとは・・・。

    観戦しているほうは肌寒かったのですが(~_~;)

    明日、また観戦しに行く予定です!

    寺地さんはいませんが、フェデラーや日本選手にエールを送りたいと思います!

    返信

  3. はるか さん : 2006.10.03

    前に寺地選手が全日本で優勝した試合をみて、テニスを続けようと決心した試合は、今でも覚えています!また見れると思うと凄く楽しみです!もう、チケットもあるので、部員全員で応援に行きます!!

    今からドキドキしてます頑張ってください!!

    返信

  4. バンコク さん : 2006.10.03

    心配していました。。。

    金子コーチのブログを見て少し安心しました。。。

    返信

  5. かっしー さん : 2006.10.03

    こんばんは☆なんか昨日間違っちゃったみたいですいません;

    今日岩渕さんと鈴木さんすごかったですねー!インターネットでずーっとポイント見てたんです☆タイブレーク去年も長かったですよね!?笑 本村さんと添田さんは残念でしたけど…↓

    土曜日に行くので、それまで頑張っていてもらいたいです♪寺地さんも応援行きますか??

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。