お休みいただきました~

「お久しぶりです!」って言うべき??

       それとも・・・・

「ちょっと休んでました」

      って言った方がいいのかなぁ?

休んでたといってもブログの更新を休んでただけで、

練習、トレーニングは続けてましたよ。

一昨日の試合でラケットを以前のものに戻しました。

やっぱりフィーリングは以前のラケットの方が僕に

合ってる気がする。

今は全日本選手権を控えてるから、ラケットを変えるとしたら

全日本選手権後になるね。

実は昨日から全日本に向けて身体を作り直してるというか、

少しでもいい状態で臨めるように食生活から改善しているんです。

体重も少し減らして臨もうと思って。

かなり走りこんでるよぉ~

でもしんどいッ!(笑)

コメント

  1. ひろこ さん : 2006.10.28

    おかえりなさい

    ラケットは試合のすべてが決まる大事な相棒だもんね

    全日本で新しいラケットでのプレーも見たかったけど、1番合った相棒とのプレーを楽しみにしてるよ

    にしてもすごいね、食生活から見直してるなんて。ファイトぉ、がんばれ~

    返信

  2. sou さん : 2006.10.28

    たのもしい寺地プロに、僕も元気もらいました!う~ん、何て「サプリ」なblog!応援してま~す!

    返信

  3. みちこ さん : 2006.10.28

    お疲れ様です!!

    かなり自分に厳しくされている様ですね。

    辛そうですが頑張ってください。応援してます!!

    返信

  4. バンコク さん : 2006.10.29

    すごっ~!!

    食生活から改善で体重減でしょ・・・

    厳しい練習、トレーニングになりそうですね。

    寺チンパワーで頑張って下さいね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。