合宿終了

合宿を手伝ってくださったスタッフのみなさん、

そして練習パートナーのみなさん、ありがとうございました。

とても内容の濃い時間を過ごすことができました。

おかげさまで身体は悲鳴をあげています(笑)

でも、これが蓄えとなり、必要になるときが来るのです。

一応、合宿は今日までで、明日からは千葉で最後の

調整を行います。

スケジュールによっては来週も八王子に行こうと考えて

いますが、まだ来週のスケジュールが決まっていないので

なんとも言えない状態です。

今回のトレーニング合宿でかなり身体を絞りました。

明日の午前中に自宅近くのジムに行くので、その時に体脂肪や、

体内の状態を計ろうと思っています。

そういえば、今日なんですが八王子から家に帰るとき

はじめは八王子ICから高速に乗ったんですが、

初台からずーーーーーーーーっと渋滞で、

「これじゃ、永遠に家に着かないなぁ」なんて

大げさだけど、そんな感じの渋滞だったから高速を下り、

一般道でしぶやのセンター街を通過、そして六本木ヒルズ

横を通り抜けて芝公園から再び首都高速に乗って帰ってきました。

すごい渋滞だったよ。時間も時間で5時過ぎに高速に乗ったから

渋滞する時間だよねぇ~~~

明日は午前中のジムだけど身体を動かすのは終了。

その後は次の練習に向けてラケットを出しに行ったり、

スマッシュの取材があるので千葉県内で取材を受けます。

では、3連休中日、たのしい一日を過ごしてください。

くれぐれも飲みすぎないようにねっ!

飲んだら運転駄目だよッ!

コメント

  1. ポーラママ さん : 2006.11.03

    お疲れ様~

    お休みなのに都内も渋滞するのね。

    こっちは紅葉のきれいな観光地が渋滞してたそうです。

    紅葉狩りして温泉入って、ってもくろんでたけど、家でゆっくりしておきます。

    こちら、そろそろ一ヶ月で、体重-3キロ、体脂肪-2キロです。まだまだ目標には遠いけど、3キロのお肉ってけっこうな量だよね。

    自分を励ましながら頑張ってます。

    次回有明ではお互い見違えるほどすっきりしてる!といいなぁ・・・

    では、また~

    返信

  2. sou さん : 2006.11.03

    お疲れ様でした!満身創痍の舞台裏、とても興味深かったよ!かくなる上は、本番の舞台を観に行かざるをあるめぇッ!私のようなただテニスが好きなだけの草の根プレイヤーからは、テニスプロなんてどう見ても雲の上、つながりようがないと思ってましたが、そんなことはないですね。せっせと試合会場まで足を運んであげるだけで、支えになれさえすると、寺ちんのblogでわかったよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。