バルサ敗退

最悪ッ!

バルサが点を取られた。

まじかよぉ~

去年もリバプールがサンパウロに負けたし、

今年も優勝候補が負けそう・・・

なんで???

せっかく日本にバルサが来てるのに、負けて帰るなんて事が

あったら、それはショック。

どうにか同点に追いついてよ~

コメントにもありましたが、僕はイザワクリスマスOPには

出場しません。

過去には3回だけ出場したことがありますが、基本的には

この時期はトレーニングに時間を当てています。

なので出場は難しいかなぁ。

でも、出場する機会がありましたら、その時は全力でプレーを

してみたいと思います。

シングルスで出場したのは8年前だったと思うので、

もうあの頃のことは覚えてないなぁ。

おっと、バルサ敗退。

どうなってんねん、トヨタカップ。

でも、ブラジルのチームって勝負強いね。

さすが世界一の国。

でも、バルサは楽勝で優勝すると思ってたのに・・・

コメント

  1. sou さん : 2006.12.18

    スポーツのプロ選手って、本能的なものなのかどうかは知りませんが、自分の目標とする大会の、それも決勝戦にピークを持っていくように仕上げますよね。寺地プロもそうですよね。よくトップ選手が第一週で格下の相手に負けてしまって「波乱!」なんてニュースになる時があるけど、今回もバルサの試合も、そんな事実が隠されているのでは。それか、目標とする大会じゃあなかったのかも。僕なんかは区民大会の1回戦にピークを持ってくるから、2回戦で力尽きてしまうのでしょう。嗚呼、またトッププロと同列に自分を置いてしまいました。まあ、これがファンの醍醐味ということで。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。