方向性

今日から本格的に来年に向けて始動しだしました。

といっても、いきなりこの風の中テニスは中止。

ジムのみだったんですが、ランニングマシーンで

かなり走りこみ(外は風が強いので中で)汗を

大量に出してきました。

うん、テニスから少し遠ざかることができた今月、

僕なりに色々なことを考えることができた1ヶ月でした。

今年の反省、来年への希望、方向性など、自分の中で

明確なものにし、いい方向へ向かうように後は

努力をするだけです。

来年、みなさんにお会いできるのはどの大会になるでしょう?

どの大会でプレーをするか、まだ決めてはいませんが、

また色んな意見などをいただけたらありがたいです。

「選手会」というものも、まだスタートできていませんが、

ある選手とは話し合いも行っております。

徐々にではありますが、良くなっていくように頑張ります。

そしてテニスでも皆さんに楽しんでもらえるようなプレーが

少しでもできるよう、がんばります。

コメント

  1. sou さん : 2006.12.28

    いやー、僕みたいなシロートが何言っても、マッチが美空ひばりに向かって「オバさん、歌上手いネー!」と言い放った挿話みたいになってしまいますが、ここはやはり勝負師に徹して、目標とする大会のファイナルにピークを持って行く調整をしてもらいたいです。その間の大会は、極端な話、初戦負けでも良いです。センスのかたまりのような寺地プロのテニスにはそれが一番のような気がします。ハンドル名をマッチに変えようかな。

    返信

  2. ファン さん : 2006.12.28

    正直、27歳残るところあとわずか。人生1回きりだし、日本のランキング上位で終えるよりもグランドスラムで日本中があっと思えるような成績を出して欲しい。日本の大会に出ないで世界の大会にでて欲しい。

    アジアでくすぶってほしくないぞ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。