1回戦

今日の試合ですが6-7・7-6・4-6で負けてしまいました。

1・2セット目はキープだけで試合が進み、タイブレークに。

3セット目は最初のゲームでゲームポイントがあったのに落としてしまい、

そのまま相手はすべてキープして4-6というスコアーになりました。

いやぁ、相手のサーブは速かった。

今までカルロビッチやアーサーズなど、ビッグサーバーとも対戦しましたが、

それ以上の速さでしたね。

でも、ロディックの方がこれよりも速いのでフェデラーという選手はどうして

あんなに簡単にリターンができるのか・・・・

自分としては集中も切らさず、マイペースで自分のプレーを続けていたんですが、

相手のサーブゲームでブレークすることができず、タフな試合でした。

今日は試合が終わったのが6時を過ぎていたので、クールダウンだけして

ホテルに帰ってきてしまいました。

更新も明日になるのかなぁ・・・・

また練習して次の大会に臨みます。

タフな遠征だけど、頑張って乗り切るしかないしね。

気持ち切らさず頑張ろう。

コメント

  1. みちこ さん : 2007.02.07

    おはようございます。

    お疲れ様でした。

    1ポイントの重みが感じられるタフな試合の様でお疲れと思いますが、次の大会頑張ってください!!

    返信

  2. sou さん : 2007.02.07

    圧巻のスコア!眺めているだけで、手に汗握ってしまいました。僕も一生に一度でいいから、こんなスコアで死闘を演じてみたい!寺地プロ、今回も全力で闘ってくれて、本当にありがとう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。