本戦1回戦

ADAM FEENEYと対戦しました。

彼との対戦はたしか3年ぶりです。

以前オーストラリアのチャレンジャー準決勝で対戦した

ことがありましたが、その時はファイナルで勝ちました。

で、今日もファイナルで僕が勝ちました。

6-4・5-7・6-2でしたが、セカンドセットキープ・キープだった

けど、俺の方がブレークチャンスあったのに、ブレークできず、

逆に簡単にキープしてたのに5-5でブレークされて5-7になった

時は、「やべぇなぁ」と思ってました。

でも、意外と落ち着きを取り戻し、必要なポイントは取れていたので、

ファイナルは意外と簡単に取り返すことができました。

明日は一日OFFです。

午後から軽く練習する予定。

朝は洗濯かなぁ~~

天気が良ければいいのに・・・・

今日も午前中は雨が降って試合のスタートが遅れたから、

これで3日連続で雨です。

明日はどうでしょう??

コメント

  1. sou さん : 2007.02.17

    「南半球の雨」って、どうもピンと来ません。一度おおっぴらに叫んでみたい「逆さまに降るのか~い」って。でももっと不可解なのは、スレンダーな寺地プロが、どうやって、あのガタイの大きい外国人選手をやっつけちゃうのかということ。「リトル=デビル」と最初に呼んだのは、外国人選手か記者だと思うなー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。