ホテル

日本で行われる大会のホテルを全て予約しました。

1週目だけはオフィシャルホテルには泊まらず、

違うホテルを予約しました。

亜細亜大学・・・どこからが一番近いのかなぁ?

八王子??

まぁ、以前は八王子のホテルに泊まり亜細亜大学まで

車で30分ぐらいでしたが、それよりも便利な場所って

あるんでしょうかねぇ?

試合だからあまり遠くない方が身体的には楽だけど。

でも、八王子であればレストランが豊富。

どこでもおいしいものが食べれそうだし、食後の

コーヒーにもたくさんお店がある。

早く日本の大会が始まらないかなぁ。

なんか、コート上で勝負がしたい。

珍しい気分だよね。

でも、大会が始まるとそんな気持ちにもならないのかなぁ?

逆に勝負がしたいとかじゃなくて、相手のことばかり

考えちゃうしねぇ。

でも、勝負がしたいと思いながらトーナメントを迎えられる

なんて選手にとってはすばらしいことかも!?

とにかく日本国内で少しでもいいプレーを見せれたら

僕にとってもうれしいし、見てる人も楽しんでもらえると思う。

大会まであと1週間ちょっと。

頑張って練習に励みます。

コメント

  1. あずき♪ さん : 2007.03.09

    歯の調子は良さそうですね!寺地クンも食いしん坊なんやねっ

    今週は島津に行っています。貴男さんがベスト4です。

    ひとりの選手を観ていて・・当たり前ですが調子が日によって、いやゲーム中でも違っています。寺地クンの良いプレーはもっちろん観たいですが、変なプレ~も魅せてね 日本の大会のあちこちで楽しみにしています 

    私なんかテニスはもちろん!いろんな時、所で変なのを見せて魅せて?いますが、それでも明日が楽しみです(^^) 

    返信

  2. sou さん : 2007.03.09

    Wow!ぜひ、応援に駆けつけます。テニスの天才たちがどんなプレイで魅せてくれるかも楽しみだし、寺地プロの型破りなプレイに夢中になりたい。良かった~!自分にテニスの天分のカケラもなくて!観客であることの至福の時、天才たちにはわからないだろうな~。

    返信

  3. 318is さん : 2007.03.09

    日本のフューチャーズもいよいよ始まりますね。5週続きますがぜひ最終の甲府で絶好調の寺地選手を見せてください。甲府の試合はは全曜日見に行く予定です。がんばってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。