更新

だいぶ間隔が開いてしまいました。

今日から僕自身は試合が始まり、シングルス

、ダブルス共に勝利することができました。

シングルスは福田勝志選手。

ダブルスは台湾・中国ペアーでした。

僕のパートナーは茶園さん。

今日は風が強く、フワフワフワーと飛んできた

ボールの処理がとても難しく、チャンスボールなのに、

ミスをしてしまう場面が何度かありました。

でも、最後まで二人で色々と話し合い、最終的には

勝つことができたので良かったです。

ダブルスは明日、佐藤・リーミン組みと対戦します。

シングルスは明日はOFFで木曜日にオーストラリア人と

対戦。

予選から勝ち上がってきて、調子も良さそうなので

どうにか勝てるように明日は練習する予定。

今から僕と茶園さんはホテルの近くにある温泉に行ってきます。

身体のケアーは必要ですからね。


コメント

  1. Yasu さん : 2007.03.20

    はじめまして。

    とはいってもボクも寺地さんも高校生の時に、よく勝田台プレで会ってたんですけどね。

    今日久しぶりに寺地さんをおみかけしましたよ。

    仕事後に駅近くの温泉行ったらいたのでびっくりでしたよ。八王子に来てるんですね。いまは八王子に住んでるんですよ。うまい店いっぱいあるので、まだいるようでしたらお教えしますね!

    それでは試合頑張ってください!

    返信

  2. ひろこ さん : 2007.03.20

    こんばんは☆

    いよいよ始まったねo(^-^)oまずはシングルス&ダブルスともに1R勝利おめでとう!!

    応援に行きたいけど、行きたいけど…(>_<)パワー送りますっ!!

    返信

  3. たかひろ さん : 2007.03.20

    YASUさん

    あれ、見られちゃいましたか?

    ただ、僕は茶園さんと二人でお風呂屋に行ってたのと、あまり周りを見てなかったので気がつきませんでした。

    現在は八王子のホテルに泊まっています。

    駅からとても近い場所です。

    おいしいお店などがありましたら、教えてください。

    サウナで相撲を見てたら死にそうになりました。(15分以上入りました)

    返信

  4. sou さん : 2007.03.20

    寺地プロのblogで、他の選手のことをいろいろ知ってしまうのも考えものですね。ドローを見てわかってしまうから。強敵ばかりじゃ~ん!正視に耐えないものだったけど、でも、そこはそれ、ドローから勝手に作った絵空事にとらわれているだけ。Xをクリックして、現地入りします(観に行きます)!良いプレイを!

    返信

  5. azamineze さん : 2007.03.21

    遠くない大会なのに応援に行けなくて~~残念です。

    がんばってください!

    返信

  6. Yasu さん : 2007.03.21

    うぉっ、サウナ15分は心臓やばいっすね(^_^;)

    テレビ見ちゃうとつい長居しちゃいますね。

    風呂場でガン見してたら怪しいと思ったので、声かけそびれちゃいましたよ。

    今回は車で来られてますか?どんなものが食べたいですかね?。

    今日は八千代に帰ってテニスしてきまーす!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。