ゴルフ

おはようございます。

昨日から起きたらまずはテレビをつける!というのが決まりになってます。

そう、マスターズを見るために…

綺麗なコースだなぁ。

今日はこれからシングルス、ダブルスがあります。

もう今だから言えることだけど、先週の今頃は自宅に戻ってたんですが、熱が39°近くまで出て、夜間の救急病院に行ったり、次の日にも病院に行ったりしてまして、インフルエンザの検査などをしたりしてました。

高熱だったことから、大会への出場を見送ろうかと思っていたんですが、なんとか回復させることが出来、勝ち進むことも出来てるのでこのまま頑張ります。

茶圓さんと組んでるダブルスでもすごくいいプレーが出来てるので僕たちにとっての初優勝をかけて頑張らないと。

コメント

  1. ひろこ さん : 2007.04.08

    おはよ~!

    昨日は久々にてらちんのプレーと元気そうな顔を見れたので、試合は負けちゃったけど日帰り観戦とは言え、とっても充実した1日でした。

    そ~そ~、今朝たまたま早く起きたら父親がゴルフのマスターズを見てたので少し一緒に見てました。

    最近ゴルフやってみたいなぁって思うようになったからかもしれんけど、ホンマに綺麗なコースやね!歩くだけでも気持ちよさそう☆

    じゃ、またね(^O^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。