2回戦勝利

今日はロシア人選手と対戦しました。

うん、スコアー通り簡単な試合でした。

最初はどんなプレーをしてくるんだろう?なんて

考えながら1ゲーム目を行っていましたが、すぐに相手の

性格、プレースタイルなどが見えてきたので、あまり

無理することなく、自分のボールの感触などを感じながら

自分のペースで試合を進めることが出来ました。

明日の対戦相手は韓国のIMくん。

仲が良いだけにコート上で戦うのが・・・なんてことは

思わないけど、彼は2大会連続で優勝してる選手なので

自分の出せる力を出し切らないと勝てないと思ってます。

今日は午後から時間があったので車を洗車に出し、

今はホテルのロビーにあるパソコンを使って時間をつぶしています。

夜ご飯の時間までまだあと40分ぐらいあるし、

今日は昨日の雨で試合進行があまり進んでないみたいで、

ひろきや、祐一(井藤)がまだ帰ってきません。

このままでは茶円さんと二人で夜ご飯になるのかな?

では、また

コメント

  1. テニスマン さん : 2007.04.12

    ずいぶん久しぶりのコメントです 寺地選手 さすがですね~

    この調子でどんどん頑張ってもらいたいです! ちなみに… 勧告→韓国のまちがえですよね(*_*)? では

    返信

  2. azamineze さん : 2007.04.13

    今日 久しぶりに応援してきました☆

    新しいラケットもいい感じでしたね。

    明日も行きます!がんばってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。