山梨F

明日から大会が始まります。モンローがNO1シード。

彼も二週連続決勝に進んでますからねぇ。調子良さそう。

僕は明日、ダブルスのみあります。


コメント

  1. sou さん : 2007.04.16

    有明表彰式の時、「マッケンロー」と呼び間違えられ微苦笑を浮かべていました。トップスピンを効かせた弾道の高い両手打ちバックハンドが印象的で、マッケンローとは大分違いますよね。寺地プロとの再戦の暁には、あずさ2号に飛び乗ります!

    返信

  2. 318is さん : 2007.04.17

    今日から小瀬に出陣です。天気がちょっと心配ですが毎日応援に行きます。まずは茶圓選手とのダブルスがんばってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。