歯科受診

こんにちは。

昨日はブログの更新をしようと思ってたのに、

夜ご飯を食べた後、なんだか肌寒く感じてたので、

ベットの中に入ってたら8時過ぎごろから寝てしまってました・・

その後は10時過ぎぐらいに一度起きたんだけど、

ベットから出ることはなく、朝まで寝てしまいました。

今朝は鋼管病院まで行ってきました。

怪我じゃありません。

歯科を受診してきたんです。

定期的に通わせてもらってるんですが、今回は韓国遠征中に

(3週目)杉山くんからもらったガムを食べてたら

銀歯の部分がすっぽり外れてしまい、ずっと気になっていたので、

見てもらってきました。

銀歯の部分て接着剤みたいなもので止めてあるらしく、

前の接着剤が引っ付いてしまってたみたいなので、麻酔をして

きれいにしてもらいました。

でも、麻酔って注射じゃないですかぁ・・・チクッとするんだよねぇ。

口以外の場所に注射されるのは全然気にならないけど、

口の中は苦手かなぁ。

でも、痛みというのはすぐだからいいけど、歯茎の部分に

刺すから怖いんだよね。

でも、チクッとした後は「おおおおお、刺されてるぅ」

なんて思いながら刺されてるんだけどね(笑)

来週はもう一度、歯科を受診してから遠征に出発します。

今後の遠征は来週の水曜日ぐらいにまたまた韓国に向かいます。

次はチャレンジャー。

プサンで行われるんだけど、もしかしたらソウルに寄って

IMくんと練習してからプサンに向かうかもしれません。

コメント

  1. azamineze さん : 2007.05.16

    韓国の写真、楽しそうでした。

    IMくんと仲がよいのが、写真からも伝わってきます。

    IM君はまたいつ来日するのかしら?

    スポーツ選手にとって歯は大事ですものね。お大事に。

    返信

  2. みちこ さん : 2007.05.16

    韓国遠征、お疲れ様でした。安心出来る場所で気持ちよくお休みになれて、何よりです。

    歯の治療は、人の治療を見ていて貧血になるほど苦手です。治療、頑張ってください・・・でいいのかな??  お大事に!!

    返信

  3. sou さん : 2007.05.18

    歯ぐきに注射される時の一時的に先端恐怖症。でも打つのは面白そう?人生やり直せるなら、ラケットでボールを打つテニスプロ?バットでボールを打つ野球選手?歯ぐきに注射を打つ歯医者さん?こんなこと、満員電車の中でなきゃマジで訊けません!IM君とのダブルスでグランドスラム出場という夢は、まだ僕だけの夢だけど、それが日韓の夢にまで大きくなれば、、いうのも僕だけの夢。チャレンジャーで大暴れしを!

    返信

  4. ソヨン さん : 2007.05.20

    私のいないブサンって初めてじゃない?

    う~~~私も行きたいな~~~~

    頑張ってきてね~ユギョンが応援に行くかも~^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。